さよならだったらよかった
」のレビュー

さよならだったらよかった

井波エン

透明感溢れる表紙買い

ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作者さんで表紙買い、初単行本なのかな。綺麗だけど切なげな陰のある表紙のイメージどおり、ノンケの親友にずっと片想いしていて、行き先のない気持ちを持て余して親友の弟と身体の関係を持ってしまうお話。
雰囲気はとても良いのだけど、細かいところがふわっとしてて現実味がなくて気になってしまった、、主人公の仕事は在宅なのかな。先にお風呂入ったはずなのに髪が濡れてて、ということは、タイツを履いたタイミングはいつなんだろう、一日中タイツずっと履いてたってこと?途中も夢か回想がいきなりでてきて話の流れが途切れてしまってたり。
でも、透明感ある絵柄で、全体を流れる静かで密やかな空気感、雰囲気はとても好きでした。伸びしろ大きな期待度高い作家さんです。次回作も買います〜!星4.5
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!