ここで一緒に暮らそうよ 【電子限定特典付き】
」のレビュー

ここで一緒に暮らそうよ 【電子限定特典付き】

碗島子

エロくてハッピーなラブコメをどうぞ

ネタバレ
2024年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブコメというカテゴリーが大好きなのは勿論なんですが、碗島子先生を読んでしまうのは、ついついエロに惹かれてしまうから。メッチャ濃厚。結構、変態寄り? だけど淡々としてる。当たり前、ルーティーンのごとく、サクサクと整然と進むエロだと感じてます。言葉にすると結構な内容でも、クスッと読んでしまう。でも、決してエッチ味が薄いと言う事ではないです。エロいんだけど、いやらしく無い?ハードすらコメディに。他の作家さんとは一線を画してますね。他人のsexを笑ってはいけませんが笑。
東京の喧騒に疲弊して、田舎に逃げて来た新×上京して東京でボロボロになって帰って来た田舎の青年太王。東京で芸能事務所のマネージャーとなった太王、SNSなどの情報で知った憧れの東京の生活は全然異なっていて、仕事は超ブラック。モデルのミドリのパワハラに耐えながらパシリとして頑張ったものの、心も身体も疲弊し、逃げるように田舎に帰ります。ベッタリ仲良しだった二人、太王が東京に行き離れている間に、気持ちのギアが変わったと言うか、特別感に気がつきます。戻ってきた太王と新の初エッチは、東京の穢れからの禊。ここがね、先生だから。作品によっては、田舎のゲイカップルってかなりの厳しさだったりしますが、全くそんな心配0で、家族も淡々とぶっ飛んでオモシロです。家族も友達もほんわかしてて、ラブコメはこうでないと。ガッツリエロありのラブコメ、ほんのり変態風味、濃くても胸焼けしない、笑って読めるBLです。
ちょっと気になったのが、パワハラモデルのミドリ。当て馬という事もなく、結局太王にパワハラをして終わっただけのキャラでしたが、なんか彼なりのバックグラウンドが有りそうで。絶対、面白くないキャラのはずはないので、スピンオフくるかな〜?来てほしいな〜と思います!
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!