このレビューはネタバレを含みます▼
*あっはっはっはっ!!
ひぃ〜なんだコレ、カサバースってwww シーモアさんの攻め過ぎ企画、持ち込まれた時のあぶく先生の背景は絶対宇宙になってたよねw
しかし擬人化もせずまんま傘(ビニール傘w)と傘立てで描き切るあぶく先生の底力よ!!あっぱれとしか言いようがありません(泣笑)
笠井と立山という名前もまた笑えたし、笠井くんの美しい直線的な泳ぎはもちろん立山先輩のダイナミックな(⁉︎)泳ぎっぷりも素晴らしくw
しかしなんと言っても2人の濡れ場がwもうwwエロいwww
これ読んだらもう今後「傘が刺さってる傘立て」フツーに見れなくない??
つか立山先輩ポテンシャル的に何本も複数同時がアリというか割と通常運転…?WOW…アメイジング…ッ!!
がんばれ笠井くん、笠原とか笠山とかに笠野とかに負けるな!!
いやぁ朝からホント笑いました(笑)
シーモアさん、あぶく先生、楽しい企画と素晴らしい作品をありがとうございました^^