聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。
」のレビュー

聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。

ももやま/美雨音ハル/にもし

可愛い( *´艸`)

ネタバレ
2024年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛くて購入!
大人はちゃんと大人で美男美女、お子ちゃまになった主人公も可愛らしい。
ストーリーも行ったり来たりするような鬱陶しい進み方はなく、スっと入ってくる。そして転移者が登場するのにその件はややスルーでおまけ扱いなのが斬新と言えば斬新w
とてもかわいく楽しく読んだけれど、ラスト、『10年後……』とかでもいいから、苦しめられていたあの姿ではなく、幸せに暮らしている15歳の姿を見たかったし、何なら子育てする魔王ではなく伴侶としてのイチャイチャな姿も見たかったな。

唯一の『?』は、魔王の『代償』は魔王が伴侶を取り戻したいと願ったものに対してだけれど、ラストに主人公が受けた『代償』は何に対して? 魔王の目を取り戻したのは主人公の魔法、魔力を渡したから主人公と同じ目の色にもなったし。だからそれに対する代償だとしたらおかしい。何に対してなのかモヤモヤが。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!