このレビューはネタバレを含みます▼
はぁ、先生…こんなにも読者が参加できる作品を生み出して下さって、本当に有難う御座います。
なんどキャーと叫んだだろ…。そして見えない所を妄想しただろう…。何をって、それはエドワードの眉毛から推察できる…😩
読んでいる時は、あの大勢のファンの隣りに私もいて。
シオンのあの可愛さで顔面UPの動画もやばかった。空港シーンなんかもっとやばかった。なのに!それがもし現実にもありえるんじゃ?と思えるこの状況よ(😩)どこかにいないかな?とまた妄想しました😩
個人的にいちばん萌えなのが、作者様の受け殿は股関節が柔らかい所! 最初から柔らかい時もあれば、段々と…というのもあって。受けがめちゃくちゃ受けてます!受けるんだ!感が伝わってきて、感動です😩(表紙も良き✨)
そして、へなへなっとなる脚に力が入りません…や腰に力が入りませんの受けもめちゃくちゃ可愛いくて、そうなったコマを見てはまた、股関節の柔らかさを感じ、抱き運ばれていくシオンに癒されました。
この辺りで癒され度はマックスなんですが、最高なのが物語終盤。攻めが受けを追いかける!
はぁ、今回は全員参加型の爆萌えで😩 みんながこの2人の証人になりますよ永遠に…✨的シチュが最高でした。もう、本当に、有難う作者様…BLの世界に読者を連れて行ってくれて、と感動でした(涙)愛に溢れた物語でした。