今度は絶対に邪魔しませんっ!
」のレビュー

今度は絶対に邪魔しませんっ!

はるかわ陽/空谷玲奈

タイムリープ令嬢 既刊5巻まで一気読み!

2024年10月11日
おおお~。
これは謎が謎を呼ぶ面白さなのか?
ラブストーリー枠で惹かれるというよりストーリーの展開に興味があります。

主人公のお顔が好きだなぁとクーポンもあるので1巻購入。
読み始めはまぁ結構王道と言っていいんではないかという走りだし。
でもなんだかんだやり直し令嬢の頑張りとか?前回とは違うイケメンズたちの反応とか?これはざまあ系と言われるやつなのか?とテンポよく読み進めていきました。
そして、もう一巻。それからもう一巻。
わんこそばの様にお替りどんどん!はいもう一杯!はいどんどん!はいよいしょ!もう一杯♪と、既刊全巻購入wwwww。
欲望に勝てんのよ…。

いやでも、途中でやめなくてよかったと思える5巻。
どういうことざましょ。
突っ込みどころと思っていたところがもしや伏線なのか?!
なんだかちょっと違うフェーズに入ったかも?
怪しい人が少なくとも二人…そして父も怪しいかも…と穿った妄想を沸き立たせながら暗転。
…。
6巻からの展開が非常~に気になります。
原作読んでいないので完全に待て✋🐶の状態。
涎が垂れるのでなるべく早めに頂きたい。

されど私的には少しきゅんが足りないのです。
ラブストーリーのはずですがまだまだ主人公の気持ちが昂っていないような既刊5。
かなりひどい環境の中、縋るような愛を求めた経緯がもう少し丁寧に描かれてほしいかったかもしれない。
これからどうやって誰と惹かれ合うのか気になるところです。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!