能美先輩の弁明
」のレビュー

能美先輩の弁明

大麦こあら

歓喜感激です!

2024年10月18日
単話版でずっと追いかけていました!能美くんの「弁明」の続きが読めて嬉しい!本当に素晴らしい作品でした。作者様、長い時を楽しませてくれて、幸せにしてくれて本当にありがとうございました!
あとがきに、「単話版のコメントも全部読んでいます」とあって嬉しかった!光文社の古典新訳文庫は私も好きなシリーズで、その紹介があったことも感激でした!同性愛を描いた古典や近代文学は西洋思想において禁忌であったために破滅的、退廃的なものが多かったと思いますが、それを鑑みると現代BLは幸せな結末が多く、新時代を感じさせます。
学問や文学好きにもたまらず、さらにキュンもいただけて、感性にぶっ刺さる作品でした!もっとふたりを見続けたい!続きがあれば…この上なく幸せに思います!!
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!