3話まで読んで!!





ですが!シーモアさん、ありがとう!!一時期3話まで試し読みできる時があり、それを読んで単行本購入を決めました!結果、最高でした!!!
3話で一気に2人の印象が変わります。3話の終わりの方のあのセリフ!!瑛人の言葉に、能美先輩とシンクロしたようにキュンとし、能美先輩の返しに、今度は瑛人とシンクロしてキュンとしてしまいました!
正反対に見えた2人が『哲学』という共通項で理解し合い、惹かれあっていく様子が自然で、素敵です。あまり大きな事件もトラウマもなく、どこにでもいそうな大学生の日常を描いているのに、すごくドラマチックで心に残る物語です。
身体の関係から始まり→お互いちょっといけすかない期があり→あれ?実はこんなかわいいところが?!に気づき→恋愛未満時期を経て『好き』を自覚→『好き』だからこその葛藤・逃げ・暴走→やっぱり…!!という、恋愛の醍醐味をすべて味わえるような展開になっていて、満足度MAXです!笑
シーモア限定マンガもえっちありで短くても満足感があり、光文社さんの特別付録の哲学書案内もおもしろいので、断然、単行本版をオススメします。

-
りんごもも さん
(女性/-) 総レビュー数:15件
-
ぽんた さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
えむ さん
(女性/-) 総レビュー数:97件
-
dolmageth01 さん
(男性/30代) 総レビュー数:0件
-
Saku さん
(-/-) 総レビュー数:24件