このレビューはネタバレを含みます▼
イケメン同士のBLは営業だろうと何だろうとWelcomeにきまっている。
むしろ見せつけるようにやってくれるので 眼福でしかない。
攻めの一清が最初から廉のことが好きっていうのは読んでてすぐ分かる。
おバカな廉が、女子にキャーキャー言われたいためだけに営業BLを持ちかけてきたのを これ幸いと乗っかり、公然といちゃいちゃするわけですが
一清が一貫して、しれっとポーカーフェイスなのが良い。
簡単に話に乗っかるノリの良さを持ち合わせているわりに、つねに淡々と興味無さそうな顔をしているのが なんか雰囲気あって良いんだけど、
やっぱり愛しそうに見つめる眼差しとか、不意打ちのキスとか
表に滲み出ちゃって さすがのおバカな廉も 自分に好意を向けられていることに気付く。
気付くけど、自分は営業のつもりだし、学内一と思われるイケメンの一清が自分を好きという優越感でいい気になって現状維持。
で、流されている間に独占欲とか嫉妬心とか湧いてくるわけだ。
最初の本番Hは、廉のほうが我慢出来ずにがぶりんちょ。
ふふふ。一清くんの勝ち。
でも毎回自分が受け側なのが納得出来なくて、自分が攻め側に回ろうと
何故かいっつも廉から襲う(そして襲い返される)というオモロ展開を繰り返し。
お話自体はシンプルだけど、セリフの軽快さや ギャグ要素の頻度も適度で、楽しかったし読みやすかったです。
あとはとにかく顔が良い。
少女漫画の作家さんで、今回初BLとのこと。
少女漫画タッチが苦手な方はダメかもですが、イケメンにジャンルは関係無し。