メダリスト
」のレビュー

メダリスト

つるまいかだ

司先生が最高すぎるんです。

2025年1月28日
子育てしてる身として、この漫画は育児書スペースに置いてあってもいいと思っている。
親としてこうありたい。子供にこう関わっていけたら。こうやって一緒に成長していける存在になれたらどれだけ素晴らしいだろう。
こんな関わりをしてくれる先生と子供が出会えたら、その子の人生にとってどれだけかけがえのないギフトだろう。
司先生と同じことをするのが私にはとても難しくて、少しだけでも真似していけたら…と読んでいてずーーーーっと思う。

師弟モノの真っ直ぐなスポーツ漫画。多くのライバルと切磋琢磨し、身体も中味も努力と傷つきの分磨かれて大きくなっていく成長漫画。迫力の画力で紡がれる激アツ胸アツ漫画。

本当に面白くて読む手が止まりません。漫画好きすぎてまだアニメ見れてません。好評そうでほっとしてる一ファンです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!