アフターアクト
」のレビュー

アフターアクト

rasu

18.禁版買ったかと思った……

ネタバレ
2025年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思わず表紙に戻って二度見したほど、細海苔修正!
モデル、千尋 ×舞台俳優、伊吹。年下攻め。以下、ストーリーです。お気をつけて。
モデルの千尋はスカウトされた時に観た、殺人犯役の伊吹に憧れていました。オーディションに落ちるもモデルとしての地位は確立していき、動画配信で特定のファンもついています。そんなとき伊吹の舞台に主役として抜擢されます。まだつたない役者として認識されるも、指導というきっかけで、伊吹の部屋に招かれます。楽屋で千尋を意識しているという伊吹の発言を聞き、距離が縮まるふたり。舞台でのキスシーンがいつしか本物になっていきます。けれど、伊吹が役者としての千尋に嫉妬を抱き、自分の感情にまで疑いを持つようになってしまいます。と、ここから距離ができるのですが、千尋の動画での呼びかけが、伊吹を動かします。ストーリーはこんな感じなんですが、やっぱり舞台でのセリフとシンクロさせる言葉選びがすごく良くて!演技する伊吹が、ほんと活きてて素晴らしい。千尋の眼力もあ"ーっと叫びたくなるほど、かっこよかったです。セッ、シーンは肉肉しいし、ザリっと触れ合うし、こんなに見せてもろていいんですか!?ってなりました。ごちそうさまでした。ありがとう大洋図書さん。ありがとうシーモアさん。オマケは、千尋のマネージャーの苦労話。千尋が生き生きしております!
いいねしたユーザ21人
レビューをシェアしよう!