ひとりよがりのバニラ【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

ひとりよがりのバニラ【電子限定おまけ付き】

冬房承

本編ラスト絵必見!あのカフェ需要しかない

ネタバレ
2025年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただただ美しすぎる幾世でもう☆5なのですが、想定外にピュアだった風見と鈴原先生のセクシーさによってGEOプラスされてます。最後の方で風見が俺は「ずっと幾世だけだよ」って言ってたけど・・あれってまさか風見も童〇ってこと?っていう認識であってます?
つまり2人とも・・うそでしょ?あんなに色々突っ込んでるのに・・初手からハードすぎんだろ。というのはさておき・・

SMっておそらくそこに愛がなくても相手に対する信頼があれば成立する行為なんだとおもいます。もちろんバニラでも成立してしまう。はじまりがそれだったからお互いの気持ちがよくわからなかったのかな。
とはいえ、おもちゃ用のサイズ違いのゴムとか些細なきっかけであんなに拗れるのちょっと勘弁してって思ったけど、拗れて離れた時間があったからこそ結ばれたんだから2人にとっては必然だったんだと思います。

もはやこの2人にSMは必要ないだろとすら思いますが、フェチは大切なんで。これからは風見の支配欲と幾世の被征服欲に特大の愛がプラスされてステージアップしたSM生活を送っていただきたい。そして作者さまが構想している鈴原先生のお話が読みたいです。あの人絶対Mが似合うもん!セクシーなイケおじが縛られてるとこ見たい!2巻お待ちしております。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!