このレビューはネタバレを含みます▼
これぞDKBLの真骨頂!と感じた。
最初、滉星は堅物なのかと思っていたけど、案外柔軟な思考の持ち主で、直央はチャラチャラした性的に成熟した子なのかと思ったらブラコン兄の言い付けを守る何事も無関心なタイプだった。
10月30日の「今日告白される」には笑ったなー。「告白する」は見たことあるけど、される方の心の声は初めて見た。
直央のこと、好きでもないのにキスしちゃったと滉星は言ってたけど、心のどこかで良い感情を持ってないとやっぱりキス出来ないと思うんだよね。ましてや初キス、ましてや男の子同士だし。初めてで奥手だから自分の気持ちになかなか気づかなかったパターンかな、と。
文化祭の最中直央を見つけて満面の笑みで駆け寄るところには、直央と同じ位心臓キューンてなった自信ある。
余談だけど、滉星の幼馴染み一百野くんが良い味出してて、さらに小中野球部という、外見にそぐわない趣味に益々好感度UPでした。