天と万雷【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

天と万雷【電子限定描き下ろし付き】

鶴子

この世界観は良い…!

ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雷神の恩恵を受けながら暮らす、天たち化け狸たちの村。新しい雷神・柊璃に代替わりしてからというもの、どういうわけかぐずついたままの空模様。
そんな中、雷神の機嫌を取るため村の誰かが嫁入りすることに。最終的に白羽の矢が立ったのは、何と天だった…!

雷神さま🌩×化け狸🦝のBL作品。表紙に一発で惹かれて拝読。人外同士のお話は初めてでしたが、ものすごく好きな世界観でした。
柊璃と天、実は子供の頃はいつも一緒に遊んでいた間柄。いつの間にか会えなくなってしまっていたけれど、天の方はずっと柊璃に焦がれており。そんな素性も知らなかった彼が、実は嫁ぎ先の雷神だと気付いた天はびっくりです。
化け狸の天は普段は人の姿をしていますが、本来の姿は狸の方。これがめちゃくちゃ可愛くて、思わずモフりたくてたまらなってしまった…。
そして雷神の柊璃。ビジュアルがドストライクでしたね。でっかくて筋肉質で野性的なイケメンです。
乱暴者と村で噂されていた彼、天の顔を見ても全く昔のことを思い出しません。それどころか記憶すらないよう…。
一方的に寄越された“嫁”に苛ついた様子の彼でしたが、結局のところ威嚇するだけで無理に手を出そうとはせず。俺様でオラオラ系だけど、見境ない乱暴者というわけではないんですね、そこが良かったです。

最初はハラハラする展開でしたが、二人の距離が徐々に縮まっていく様子がたまらなく好きでした。
絵柄もすごく綺麗ですし、人外物が好みの方はぜひ!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!