デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
」のレビュー

デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

ままかり

最終巻まで読みました!めっちゃ面白い!

ネタバレ
2025年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夢子が明るくてとってもポジティブで癒されます♡

ただ、その反面ネチネチうじうじヘラってる梨香子が本当に目障りです。夢子の優しさも踏み躙るし、過去に何があったとしても心の病気だとしても人として言ってはいけない事を発言したり元の人間性に問題アリだと思う。
『私はっっ私はあの子が大っ嫌いです!!』その台詞そのまま梨香子にお返しします。
周りの人達はみんな梨香子をかばうけど正直どこがいいのかわかりません。親に甘やかされた世間知らずのお嬢様って感じ。会社員時代がどうだったとかどうでもいいし夢子にした嫌がらせは無かったことにならないのでこの先梨香子も辛かったよねムーブで悪役がいい人キャラで丸く収まる展開だけは絶対にやめてほしいです。どうか梨香子にちゃんとした制裁と罰を与えてください。

咲のように努力家だったり元の人間性が良い人と和解するのとは訳が違うので。。ここまでとっても面白かった分、良くありがちな敵と和解して結果みんないい人で終わるような読者がモヤモヤする展開ではなく最後にはスッキリする終わり方であることを願っています!
どうか作者様よろしくお願いいたします…(>_<)!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!