マイ・バッド・ペインキラー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

マイ・バッド・ペインキラー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

紫比呂

ダークな話かと思ったけど意外と楽しい

ネタバレ
2025年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不遇な人生を歩んできたレオ。藁にもすがる思いで悪魔召喚をすると、そこに悪魔ような人物・天音が現れ、レオの望みを叶えると言いーーというお話。

表紙の雰囲気からもすっごいダークな話かと思ったんだけど、内容は意外とダークじゃなくて、明るいとまではいかないけど、ちょっと楽しかった。まったく属性の違うレオと天音だけど、2つのピースがうまくはまったんだな、という感じ。反社の人からの逃げ切りがあっさり過ぎるなとは思うけど、でもなんか人柄的に許せた。

その反社の人のその後や天音と弟との再会が1コマで描かれているやつ、数ページで展開してほしかったな〜。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!