春眠男の誘惑【描き下ろしおまけ付き特装版】
」のレビュー

春眠男の誘惑【描き下ろしおまけ付き特装版】

鈴代

隠れ主役じいちゃん!長生きしてね。

ネタバレ
2025年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 斗真も薫も初見とかなりイメージ変わっていきます。
綺麗なお顔だけどスンッとした無愛想な斗真はふにゃふにゃのそれはそれは可愛らしい男の子(26歳だけど)に、薫はミスリードと言われても仕方ないのではと思えるほどチャラくて不気味な笑い方をするヤバい奴だと思っていたのが、健気で一途な男と判明。
2人ともそれぞれトラウマや親との確執を抱えているんだけど、比べるものじゃないけど薫の孤独は深刻で見ているの辛かった。会うたびに傷付けられるのにあんな親に手を差し伸べ続ける優しい男で泣けてくる。
だから斗真と薫が惹かれ合っていくたびそれぞれの傷が薄くなっていくようで嬉しかった。
そして2人にとって無くてはならない存在のじいちゃん!仏様のように優しい優しいじいちゃん。彼なくしてこの作品は成り立たない!
斗真の両親と10年越しに向き合った結果の和解、こっちまで顔がほころんだ。でもそれ以上に薫の母親の変化が見られたのが一番嬉しかったかも。薫絶対救われたと思う。
ストーカー元彼のへんてこ瑠唯とやらはどーでもいいや(笑)一時でも薫を傷付けたことは許せんけど2人の絆をますます深めるのに一役買ってくれてどうも。
最後に、薫くんが(実は斗真も)ずっと我慢していた初H…最高でした。タガが外れたあとのお二人の営みは立て続けかつ濃厚でございます♡
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!