そのギャップにょゎぃ ギャップ男子BLアンソロジー
」のレビュー

そのギャップにょゎぃ ギャップ男子BLアンソロジー

仔縞楽々/510/サマミヤアカザ/REO/相野ココ/秋久テオ/アッサ/上原あり/ウエハラ蜂/内海ロング/くせ毛/末広マチ/すけやま/琢磨/中条亮/はかた/橋岡リツキ/ミキマキ/美山薫子/山口すぐり/四隅

どの作品も素晴らしい

ネタバレ
2025年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の仔縞楽々さんに引かれて買いましたが、中身も素晴らしかったです。
どの作品も素晴らしいキャラでしっかりギャップがあり、かつそれぞれの作家様の個性が出ていて本当に読み進める手が止まりませんでした。
中でもすけやま先生の「食べ頃なのはイチゴだけ?」が特に何回も読み返すぐらいには好きです。最初の権之助ときらりという名前のギャップに驚き、花ちゃん(きらり)は見た目あんなに可愛いのに、優しく純情なところにまた驚きつつキュン。さらに最後は権之助の方が翻弄されてるところにまたキュン。驚きとキュンキュンが止まりませんでした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!