ネオンサイン・アンバー
」のレビュー

ネオンサイン・アンバー

おげれつたなか

理想と現実が混ざってる感じ

ネタバレ
2025年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ クラブもギャル男も興味からかけ離れていて購読迷いました。でも試し読みで、チャラチャラしたサヤが時折見せる淋しそうな顔がどうしても気になりポチしました。

サヤやっぱりあれは虚勢を張っていたのね。ギャル男どころかピュアッピュアでした。あの肌の色もてっきり日サロか何かだと思うではないですか、中学生の頃からあの色なら生まれつきなんですね?ハーフ…では無さそうだけど。
西山のクズさ中学生には見抜くのは無理か…。あんな奴に関わらなければ(泣)多感な時期にあの仕打ち、そりゃ消えない傷になるわ。

そんなサヤに惹かれたゆーすけ。周りから、いつも無表情で何考えてるか分からないと言われ彼女にも振られる中、サヤだけは理解してくれたから。その気持ちは嘘じゃない。でも本能?には敵わず…初めてサヤの身体を見た時のゆーすけの反応…この場面すごくリアル。キツイけど仕方ない誰も悪くない。むしろ2回目ではうまくいったのが不思議なくらい。でも漫画だからそれでいい!ここはフィクションならではの夢があった。可愛すぎるサヤ見てすごく幸せな気持ちになったし、ゆーすけも何あのバーにサヤが来た時の見紛うことなき笑顔は。この顔見たら、何考えてるか分からないなんてもう誰も言わないと思うよ。

いい、ちょーいい
読んで、ちょー読んで
(笑)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!