能美先輩の弁明
」のレビュー

能美先輩の弁明

大麦こあら

何度読み返してもめちゃ良い大好き❤️

ネタバレ
2025年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 哲学とBLの融合、最初は難しいのではと手を出しにくく感じたのですが、BLアワードの受賞作品という事とレビューが余りにも良いものばかりで思い切って購入しました。
結果最高‼️クール塩イケメン年下攻め✖️ゆるクズ美人受け、最初成り行きでセ◯レから始まる2人の関係が徐々に変わってくる様子が、緻密に描かれていてグイグイと惹きつけられました。
一冊なのに凄い満足感で何度読み返しても飽きる事なく新たな発見があり、とても奥深い作品だと思います。
基本は正孝(受)目線で話は進むのですが、6話でクールで表情や態度も乏しい瑛人(攻)目線での回想回で更に深みが増していく感じがしました。
Hシーンも充実していて、とても綺麗で色っぽい2人の絡みのシーンがとても良い💓
私的には書き下ろし分の両思いになってからの2人のHが最高です。普通に甘々Hが始まるのかと思いきや、嫉妬と執着剥き出しのお仕置きHが始まりそこから蕩けるほどの甘々Hの流れが最高‼️
続刊が決まったという事でもう楽しみでしか無いです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!