「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!
」のレビュー

「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!

かくばやしつよし/とんび

とっつきにくですが面白いです

ネタバレ
2025年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだかお話が急展開なのと絵がざっくりしているので若干、取っ付きにくいのですが、慣れてくると面白いと思います。個人的にはバトルシーンの連続でコマ数を稼がれるよりこちらの方が好きです。

主人公はスキル横伸ばしと言っても、基本的に魔法使いで剣術の方は素人で、近接戦闘に強い仲間は他にいるのでもっぱら魔法でバトルに参加します。

今の所白魔法(神聖と魂魄)系とか補助魔法ばっかり伸ばしてますが、横伸ばしって言うからには、攻撃系の魔法もこれから伸ばしていくのかもしれません。

6巻まで来ても、今のところずっと準備していて、本格的な迷宮攻略はやってません。武器防具類がまだまだペラペラだし、拠点の家も手に入れていないので、もうしばらく準備の回が続くのかもしれません。

主人公がチート過ぎず、だんだん強くなっていくパターンのやつなので、見守りつつ読もうと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!