カスタマスカレード!
」のレビュー

カスタマスカレード!

瀬戸うみこ

もはや仮面ではない

ネタバレ
2025年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しいラブコメです。
でも江藤さんの過去は笑えるものではなく、この点でピリリと引き締まっているのが軽いラブコメ一辺倒になり過ぎずいいですね。
ただ江藤さんのキャラね、建前が今や本当になってない?(笑)
迷子で震えてるところとか、誰も見ていないところであんな風になるんだからぶりっこ可愛こちゃんキャラもすでにしっかりあなたのものよ(笑)
男らしい≠口悪いではないから(私は)、私はどちらかといえば言葉の荒い素の(?)江藤さんより、ぶりぶりでも丁寧な言葉遣いで可愛らしい江藤さんの方が好きよ。というかどっちも極端なのよ、最初はそれ(岸本さんの前でだけオラオラ皆の前では猫かぶり)がこの作品の見どころなのかなと思っていたのだけどそうでもないし(普通に岸本さんの前でも敬語使ってるし)、このへんがちょっとぶれてるなあ、とは思った。
瀬戸うみこ先生はまるまる一冊読んだのは初めてだったのですが、描き文字多用される作風なのでしょうか。描き文字は漫画家のセンスが問われるところだと思っているのですが、私は本作すごく好きでした。一言も読み落としたくなかったし描き文字に一番笑わせてもらった気がします。
星4と5で迷いましたが、続編の恋愛中と密愛篇も読みたくなっている自分がいるので5にします!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!