気ままなアイツを飼いならせ
」のレビュー

気ままなアイツを飼いならせ

ぴい

飼い慣らされたのはどっちなのか・・

ネタバレ
2026年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ すんごい久しぶりに読み返しました。

ウリをしている環と環に一目惚れした天邪鬼で拗らせてるハイスペリーマン・東雲。
東雲が口うるさくてめんどくさいヤツなのでハイスペイケメンという事を忘れます(笑)
小悪魔な環に振り回されて巻き込まれていつの間にかどっぷりハマっちゃってる東雲チョロい。
お互い相手に気持ちを言わせようと意地の張り合いだけど、駆け引きというより不安なんだろうね。自分から本気の恋をしたことのない人達なのかも。
でも、環にとって東雲は初めて体じゃなくて心を欲しがってくれた人なんだよね。
東雲はカッコつけてるより環の尻に敷かれて振り回されてちょっと情けない姿の方が似合うと思う(笑)

この作品は2017年発行だからそんなに古くないけど、東雲のプライドの高さとか高慢さとかがちょっと時代を感じました。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!