「24時過ぎのスカーレット・リリィ【単行本版/シーモア限定描き下ろし漫画付き】
」のレビュー

24時過ぎのスカーレット・リリィ【単行本版/シーモア限定描き下ろし漫画付き】

京古

ハピエンでよかった……

2026年8月22日
京古先生の描くギャルみ強い受けが好きで購入しました!
ハピエンなのはわかってたけど思ってた以上にハピエンでよかった……てかこの世界に番解消手術の設定があってよかった……onBLUEとかなら番解消はできないし苦しいままだけど一緒に生きていこうねエンドが有り得たので、ほんと、よかった……だってあの傷跡の理由が痛ましすぎて、悍ましくて、大変なこと……。
攻め厨としては攻めにも言及したいんですけど、攻めはもう実家とは縁薄く、でもそれなりの努力をしてきたから独り立ちしてるような感じなんですかね?真面目なロマンチストって同じくらい真面目でロマンチストな相手じゃないとやってけないと思うから受けに出会えてよかったよね。受けもいつまでも真面目でいたからあのエンディングだったわけだし。はー、ほんと、よかったよかった。
京古先生は濡れ場もエッチなことに定評がありますが、今回もストーリー重視めだったから割としっとりとしたラブラブエッチでしたね。いやいつもラブで溢れてはいるが。攻めによる優しさ由来のねちっこえっちがあり、よかったです。
読後感も良く、大満足です!もっと攻めについては真面目ゆえのすっとぼけ具合が可愛いなど書きたさありますが、ネタバレ無しで読んでほしいのでここまでにします!
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!