シークと結婚!
」のレビュー

シークと結婚!

キャロル・グレイス/香住真由

ヒーロー暴走強◯魔。シーク関係なし。

ネタバレ
2018年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがシークでなくても問題ない。
っつーかシークがずっと海外に在住していて問題ないのか。

ま、そこはいいとして、
話のテンポが良い。コミカルさとシリアスなシーンが一つの物語として違和感がない。
コミカルな部分がクスッとしてしまい、下品さか無いのが良いのかも。

絵は個人的な好みとは違うが、キレイです。

因みに個人的な意見ですが、マンガは読んでいて違和感を感じさせない技術が必要だと思います。
例えばですが、メインキャラが美しくても、中年老年モブキャラがぎこちないと気を取られてしまいませんか?

話が逸れましたね。


途中までは凄く好みでしたが、後半、ヒーローが強◯魔になったのが残念。
ハジメテの女性に労りも無く、体格差もあるのにあんなに回数(笑)する?
せめて「愛してる」の一言があれば、まだマシだったのに。

行為後、ヒロインが普通に歩けるのは奇跡だわ。
マンガだからね……。

必死で探しにきたヒーローに絆されて、あっさり受け入れるチョロいヒロイン。それも愛か。
ハーレコミックらしいエンディングでしたが、これ、一歩間違うとDV夫よね。

でも基本ストーリーが好きなのて☆4です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!