フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

59

いいね

1

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    色使いの妙
    2026年6月21日
    ずっと気になっていた作品で、無料版1,2巻を読んでまた少し離れて、続きが出るたび試し読みしてました。
    センス光るシリアスとユーモアとギャグがところ狭しとあってテンポよく、どんどん読み手は中毒症状に落とされます。
    そして、内容は勿論ですが効果的に配色される色に毎回やられてます。本当に凄い。オリイの血、バラ、ブランデー、封蝋、見つめ合う二人等々。(ヴェラの口紅は色ついてなくてホント良かった。)
    更に、迷わずオリイへ差し出したギルのガーベラは、あえて色無しで数で知らしめるなんて素敵過ぎる。
    先ほど最新巻を読みました。どうなる?どうなる?気になり過ぎて既に続巻が待ち遠しいです。おすすめです!
    いいね
    0件
  • 初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります

    保志あかり/櫻田りん

    なんて微笑ましい…
    2025年12月9日
    おススメや高評価な宣伝を見る度に、段々と我慢できず購入してしまいました。
    お互いを大切に大事に想っている様子が丁寧に描かれていて、大好きな旦那様の幸せの為に悪女になるって
    ヒロインが可愛くて?
    お育ちが大変よろしいから悪女にならない(なれない)ヒロインが微笑ましく完全に保護者目線ぽやぽやでした。
    そんなヒロインを彼女以上に大切に大事に想い更に愛しさ半端ない旦那様。
    お悪戯が過ぎた侍女へのお仕置き流石でした?個人的に、激怒な旦那様のお仕置き場面を見てみたかった。
    1巻完結とても良くまとまっていてほっこりしました。が、その後の二人が気になる気持ちもあり…。
    とある日の公爵家?番外編?ないかなーって思ってます。
  • 元騎士の辺境伯令嬢は悪魔の花嫁となる

    雪めい/琴乃葉/comic スピラ

    今後の展開が楽しみです。
    2025年11月8日
    綺麗な絵に惹かれ無料中の1巻を読み、いったん離れて考えるつもりが気が付いたら
    最新刊まで購入してました。
    続きが気になって、何と言うか、良い意味でスピード感ある作品だなと。
    本当の姿が気になる旦那様(第三王子)とのラブラブも描かれる事を期待しつつ、
    元騎士ヒロイン令嬢が『まだ』カッコいいので、どの様に麗しの令嬢へ変わっていくか楽しみです。
  • とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~【描き下ろしおまけ付き特装版】

    右田いこい

    もう次巻が待ち遠しい!
    2025年11月4日
    色々なところで評判の良いこの作品が気になり単話版を購入しようとした時、『書下ろし付き』っ⁈ですって⁈で、迷わずコチラをポチってました。
    ググっと引き込まれる話は勿論ですが、綺麗な絵、とても丁寧に描かれる二人の表情が良いです。かなり良い!
    無条件で応援したくなる委員長と、思わずガンバレって背中たたきたくなるハル君。二人の今後が気になりすぎて、我慢できずシーモアさん登録してました。