フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
37
いいねGET
26
いいね
0
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
蜂蜜えっち。 ~草食男子と同居…のはずがガツガツに抱かれてます~
んー



2021年4月27日イラストが見やすくて良かったです。
ただ、最後まで読んでみて「あれ?これで終わり??」と拍子抜け。だらだら長く続くよりはいいけど、なんとなく不完全燃焼気味。
ラストで結婚までしちゃったら ありきたりだし、二人ハッピーならこれでいいのかな?
いいね
0件 -
-
気になって




2021年2月3日無料で読み、なぜ家でしないのか理由が気になり 何冊か読みました。まだ理由わからず。
そのうち、この二人は どうやって付き合うことになったのか…なんてことまで疑問に(--;)
いいね
0件 -
-
旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?【コミックス版】
甘い~



2021年1月17日出会いは突然で(仕組まれてた??)条件と勢いで結婚。
でも、なんだかんだ甘々で。
エッチは多いけど、旦那さんはイケメンで 仕事もできて……うらやましい(笑)
いいね
0件 -
我慢できず




2021年1月7日単行本の方を読んでいましたが、続きが気になり分冊版を途中から…
子育て編の方が 現実味があり、共感できることが多いです。
理想の夫婦ですねー
ほっこりします。
いいね
0件 -
またヤクザ




2021年1月4日溺愛につられて読み始め、またしても極道ものチョイスしてた……(~_~)
ギャップがよく見えるのか、非現実的だからか。
どきどき 絵がよくわからなくて 考えてしまうところがある。けど、イラストは好き。
いいね
0件 -
-
ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。【かきおろし漫画付】
はげしい。



2020年12月15日やくざなのに、ほんとスイーツに詳しくて この人いっそ自分で作ればいいのに…と思いました。
そして……はげしい。ただただはげしい。主人公、最初のうぶさはどこへやら……タイトルどおり。
いいね
0件 -
幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~【分冊版】
んん?



2020年12月8日双子の兄弟、幼馴染みが好き!という割に、なぜ再会するまでにこんなに時間が……なぜ 会いにいかなかったんだろ?不思議な部分もありつつ、3人「仲良し」で幸せ?そうです。
いいね
0件 -
-
-
-
良かった!




2020年11月4日イラストが気に入り読み始めました。
若頭と女子大生の話。どっかで聞いたことがある…??と思いつつ、でも こっちの方が断然良い!若頭も紳士?だし。その後を読んでみたい話です。
いいね
0件 -
おもしろい!




2020年10月3日イラストが気に入り 無料を試し読み。話もおもしろくて 一気に購入。少年マンガかと思いきや、少女マンガ。新しい作者 発掘!って感じです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
おもしろい!




2020年3月20日無料でちょっとだけ……のつもりが 気になって気になって、全巻購入してしまいました。
おもしろくて とまらない…久しぶりに漫画にはまりました!
いいね
0件 -
ERR_MNG