フォロー

0

総レビュー数

23

いいねGET

24

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね4件
投稿レビュー
  • 俺様虎王とモフッと子育て

    星野伶/みずかねりょう

    癒やされました
    2022年8月10日
    子どもの成長を感じられる内容でした。癒やされます!

    隣国の王子の従者が企てた陰謀に対する処置や心状変化等はちょっと雑な感じがしなくもないといったところでしたが、概ね気持ちよく読める作品です。

    一国の王子、国王の身柄が危ぶまれたのだから、どのような事情があろうとも相応の処罰をするのが公明正大な国王だと、個人的には思ってしまいました。そのことが読んだあとの後味の悪さにつながるのかな?

    いいね
    0件
  • コスメティック・プレイラバー

    楢島さち

    微妙
    2022年7月27日
    受けくんが赤面症かってくらいずっと赤面してて、引く。赤面症のタグ付けしといてほしい。
    恋愛モノだからある程度はむしろいいんだけど、1巻の前半で受けくんが攻めくんのこと完全に好きになっちゃってて、今後の展開がわかりやすすぎる。構成がよろしくない。もっと駆け引きしてほしいし、正直受けくんのキャラ設定見直すべき。
  • 猫とスピカ

    鳩屋タマ

    設定が斬新!
    2022年7月16日
    ネコがまじもんの猫っていう斬新な設定が面白かったです。
    純粋で攻めとのえちが大好きなクロちゃんも可愛いし、普段は攻めを尻に敷いてるツンデレ系なシーナくんも可愛いです!
    特にクロちゃんのおめめキラキラほっぺぷくぷくは、タマ先生にしか描けないタマ先生特有の萌え要素かと思います。
    タマ先生のかわいい受けくんの描写が大好きです!
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    エリート攻めの不器用さがたまらん!
    2022年7月16日
    圧倒的に言葉が足りない!お互いに!
    最初はクズ攻めかな?と思いましたが、ただの不器用さんでした。
    今後は二人で愛を育んでほしいです。
  • ストーカー君は飲みほしたい。

    べのもと

    ストーカー攻めの中でもかなり変態
    2022年7月16日
    受けの体液を摂取することに熱心なストーカーです。
    ただ、こんなにも受けに執着してるのに受けくんのために身を引こうとするのは、ちょっと無理あるかも?と思ったので、星4つにしました。もう少し身を引く理由が強い方が自然かなと思いました。
  • あまあまに染まる

    鳩屋タマ

    いつも通り受けくんがかわいい!
    2022年7月16日
    作家買いです。相変わらず可愛い受けくんを楽しめる作品でした。特に、おめめキラキラ・ほっぺぷくぷくな小動物(リスかな?)系の可愛さを持つところが大好きです!
    いいね
    0件
  • と或る主従の恋のはなし【電子限定おまけ付き】

    有木映子

    子どもがいる系の中では地雷要素少なめ
    ネタバレ
    2022年7月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こういったパパさんが育児を頑張るなかで、パートナーに出逢ったり再会したりする作品は、個人的に大好きです。しかし、一定の人には「子ども作ったってことは過去にそういった相手がいたのか」とか、「過去の相手との子どもがいるのはちょっと、、、」など忌避感を持つ人もいます。
    そんななか、この作品はそれらの地雷を踏まずにホンモノの家族になっていくので、シングルファザー系の中では読みやすい作品なのかなと思います。
    いいね
    0件
  • 森のくまさん、冬眠中。【単行本版特典ペーパー付き】

    ハルチカ

    アニメ化おめでとうございます!
    2022年7月16日
    単行本化されてから買い集めていた作品が、遂にこの夏アニメ化されると知り、記念にレビューを書こうと思いました。
    ち○びの開発要素あり、ショタおに要素あり、えちシーンの絵柄が特にチカラの入った作品です。
    個人的には、森での穏やかな暮らしぶりがうかがえる食べ物や風景の描写がイチオシです。
    いいね
    0件
  • プリフェクトの箱庭【電子限定漫画付き】

    左藤さなゆき

    素晴らしい執着愛
    ネタバレ
    2022年7月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんな執着攻めを待ってました!
    受けはトラウマを持ちながら心が強く、攻めは神様のように完璧なのに心が欠けてる。互いに無いものを補い合うかのような関係で、且つ、対等な関係。
    最終的に寄り添い合いながら二人だけの箱庭で幸せになるラストに、新たな性癖の扉を開けさせられました。
    えちシーンを含め、全体的に綺麗めでした。
    とても良かったです。
    いいね
    0件
  • コレットは死ぬことにした

    幸村アルト

    おめでとうございます!
    ネタバレ
    2021年12月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 完結してしまうのが勿体無いくらい、素晴らしい作品です!
    最初、コレットはコレーでもペルセポネでもない、神話と関係無いキャラクターだと思っていましたが、最終巻で実は全てコレットだったとわかるので、ここで回収するのか!!と思いました。コレット→ペルセポネ→コレー
    うまく実際の神話と創作を少女漫画におさめた面白い作品だと思います!
    お疲れ様でした!女神編の単行本版を待ってます!
  • 突然ですが、マフィアに寵愛されてます(フルカラー)

    彗星/グウェンドリン

    日本人と混同してない?
    2021年12月11日
    韓国人が実際するかしないかは知りませんが、ペコペコお辞儀している主人公を見ると日本人にしかみえません。しかも、角度90度の礼をする描写があるので、完全に日本式の礼儀作法です。これなら下手に韓国人という設定にせず、日本人設定にした方が自然ですし、読んでいていちいち疑問が生じることもないかと思います、、
    また、話が急展開というか、読み応えが無い印象を受けます。
    ただ、絵(特に肉体美)はとても良いので、この評価にさせていただきました。
  • 妖狐×僕SS

    藤原ここあ

    小学生の頃から好きな漫画殿堂入り作品
    2021年12月8日
    ここあさんのご冥福をお祈りします。

    私が初めて漫画を大好きになったきっかけとなった作品です。当時小学生だった私には正直内容は大人向け(小学生だった私の思う大人は高校生以上)だと思ったし、真に理解できるようになったのは中高生あたりからですが、それでも当時から変わらず大好きです。
    あと余談ですが、スマホ世代の私にとって、ガラケーは新鮮でした。スマホの前がガラケーだったことを知ったのも、この作品です。懐かしい!
    いいね
    0件
  • かつて魔法少女と悪は敵対していた。

    藤原ここあ

    ここあさんの作品が一生一番好きです!
    2021年12月8日
    ここあさんのご冥福をお祈りします。

    未完となってしまった作品ですが、基本的に4コマ漫画よりだったり、区切りがあったりするので、気にせず購入することをオススメします。
    コメディと愛が同時に摂取できる、ここあさんらしい作品です。
    いいね
    0件
  • 僕らがつがいになるまで

    GO毛力

    かわいいです
    ネタバレ
    2021年12月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりはレイ○だし、結局恋人になったのかよくわかんないけど、思いは通じ合ってます。
    受けくんがかわいいけどかっこいいってことだけはわかった!
    いいね
    0件
  • 歌舞伎町バッドトリップ

    汀えいじ

    初心者にやさしい
    2021年12月6日
    SMプレイ初心者なキャラにも読者にもやさしい、ソフトなプレイから始まる内容でした!
    もっとガッツリプレイを楽しみたい人には少々物足りないかもしれませんが、私みたいにSM系初心者にはピュアな部分もあって大満足です。
    いいね
    0件
  • 好きなひとの好きな人

    星倉ぞぞ

    ヤバイやつ(怖い)×ヤバイやつ(可愛い)
    ネタバレ
    2021年12月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作品タイトルが三角関係を匂わせますが、ぞぞ様の作品なので安心してハッピーエンドを迎えられました!なんと言っても、攻めくん受けくんどちらもストーカーなところが面白いところです。
    頭の中で「⚠ただしイケメンに限る」が乱舞します(笑)特に攻めくんのお目々が時々暗い&黒いのがなんとも、、
    「最後」に箱に入れる予定の「宝物」、、なにをしまっちゃおうねするつもりなのでしょうか、、
    ワタシニハワカリマセン
  • 魔王イブロギアに身を捧げよ【単行本版特典ペーパー付き】

    梶原伊緒

    ショタ攻め×ガチムチ受け!
    2021年10月12日
    最高!
    受けがドMなのもまたいい!!個人的に性癖にささる良作だとおもってます。
    アニメも始まりましたね!さとたくの受けボイスえちちでしたよ!これを機に購入してみるのもいいと思います!!
    いいね
    0件
  • 幕が下りたら僕らは番

    ざらめ鮫

    満足度高めです!
    2021年10月12日
    オメガバース系によくあるカップリングでしたが、王道なだけにここまでいいのはなかなか見られません。性行為よりストーリーに寄ってると思います。あくまでオメガバース系の中で言えばですけども。
    とにかく良作!この一言につきますね!
  • イエスかノーか半分か

    一穂ミチ/竹美家らら

    映画化するってきいて読んでみた
    2020年11月8日
    めっちゃよかった!!読んで良かった!電子版じゃ無いけど!
    愚民って言葉に興奮する日がくるとは、、、
    これは映画も観に行こう!と思います
    ヤバい、思い出すだけできゅんきゅんするー!
    ぜひ読んでみて欲しいです!!
    いいね
    0件
  • お金ありきの関係ですが

    櫻井ナナコ

    たまらん!!
    2020年11月8日
    美人受けと物騒攻め(溺愛系)は本当にささる!!推せるカップリングのベストスリーに入る!!
    最初は絵が好みで購入したけれど、ストーリー、話の展開、キャラクターがすごく良くて、好きになりました!
    きっと今後受け君は老若男女(特に男)にモテモテ(セクハラ有り)になり攻め君に嫉妬されつつ(カラダにお仕置き)、イチャラブしていくんだろうそうだろうそうだといいな!!
    いいね
    0件
  • オオカミパパとおうちごはんで子育て中【特別版】

    かわい恋/榊空也

    ラブラブ&ほのぼのに忍び寄る嵐!
    ネタバレ
    2020年11月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那様ともイチャイチャラブラブして、持ち前の母性()を発揮して可愛い子供たちともほのぼの過ごしていたなか、突然の嵐(妹さん)にびっくりしつつ受け入れようとする姿が健気で可愛い!!本当に母性が溢れているので、ついついオギャルる(笑)
    血の繋がりがないこと、子供たちが成長するなかで自分が重荷にならないか、嫌われないか等悩む姿に胸が痛くなりました。
    次第に自分の子育てのやり方にも自信がなくなってしまい、泣いてしまうシーンは本当に泣けました!(泣)
    子供たちの思春期から成人になって孫ができて大往生するまでが気になって仕方がありません!読みたいです!!
    いいね
    0件
  • コウノドリ

    鈴ノ木ユウ

    考えさせられる作品でした!
    2020年11月7日
    もとは電子版ではなく、紙の方で読んでいました。こういった内容は男女関係なく考えさせられるリアルの問題だと思います。出産するのはその前後も含めてどれだけ大変か、お産する年齢、死産、流産等々の苦しみがリアルに描かれているので、誰もが一度は読むべき作品だと思いました。
    いいね
    0件
  • えっちは週7希望ですっ! 【電子限定特典付き】

    ぺそ太郎

    とにかくエロい!!
    ネタバレ
    2020年10月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ Sっ気がある年下攻め(絶倫巨根)←ここ重要×えろ可愛いビ ッ チ受け(リーマン)!!
    攻めも受けも絶倫なのがたまらん!!こいつらずっとヤってる
    週7~週20()の頻度でヤってるので、殆どずっとえっちシーン!
    絵の質感、キャラデザ、発禁シーンのドえろさ、オモチャの選び方まで全てにおいてperfect !marvelous!!
    とても性癖にささる作品でございます。ありがとうございます!!!!
    このクオリティをこの値段で読んでいいものなのか…課金したいあわよくば続編が読みたい…
    大変満足&興奮する作品でした!
    いいね
    0件