フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 山田くんとLv999の恋をする

    ましろ

    山田♡
    ネタバレ
    2026年3月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 年下イケメンにやられました。前から気になっていて、今回の全巻無料でイッキ読みしました!
    女性が苦手な飄々とした山田と真逆な茜が、どう恋愛に発展していくのか。山田が茜を意識し始めてから、2人の距離が変わっていくところがキュンキュンしました。イチャイチャがもっとあってほしいけれど、高校3年生と大学2年生の付き合いだから仕方ない🥰
    山田が大学生になってから、少しイチャイチャがあって良かったです💕
    山田と茜を取り巻いている人達のキャラも好きです!
    瑛太さんや鴨田さんなどいい人達ばかりです。
    特に茜の隣に引っ越してきた人をゲームで追い詰めていくところは、山田とプロゲーマーさん達のカッコよさに👏
    あと、山田が風邪をひいた茜を助けたり、階段から落ちそうになる茜を助けたり、すごいよなぁ😆
    わざわざ実家に迎えに行くところなんて、山田が一途で優し過ぎて、好きになるしかない。
    映画になってたのは知らなかったけれど、10巻から先が気になるので、新刊が出ることを楽しみにしています!
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    前から気になっていた作品(絵が綺麗)
    ネタバレ
    2026年3月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だったので、無料立ち読みで気になり全巻購入しました。読んでいくうちに、リュシーが何故こんなにも拗らせているんだ?と思っていましたが、最後まで読んでようやく納得しました。王太子、王太子妃としての立場があるから、感情的になってはいけない?というよりも、もはや意地の張り合いになってたのかなぁ(笑)
    アニエスに対してリュシーが跪いて「愛しています」に、アニエスが断ったところも仕方ないです🤣素直に伝えなければ、誤解を招くという繰り返しだったから。
    素直になってからの2人のシーンは、良かったのです🥰
    でも、このシーンで少女マンガ?と思ったので、TLのような気がします。
    いいね
    0件
  • 記憶の片隅【タテヨミ】

    Deulsum/2coin

    縦読みが苦手だったけど、続きが気になって
    ネタバレ
    2026年2月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料20話まで読み進めて、お気に入りに登録。BLに興味が出てきて、2作目に気になった作品です。特に物語の内容が気になり、1ヶ月ほど悩んだけれど大人買いしました。買ってよかったです!一気に読んで、さらに読み返して、あの場面はこんな思いがあったのかぁ…と反芻しました。
    他のレビューの方も書いていましたが、絵が綺麗なのでセリフが少なくても、心情を読み取れる人にはグッときます。心の動きを読み取るのに、何度も読み返したくなる作品だと思いました。
    ハギョンとユンソンのそれぞれの家族への思い…。お互いが惹かれあっていく過程。途中、かなり号泣するところもあり、心から好きになったから、同性異性なんて関係なくなったんだなぁと思いました。
    縦読みが苦手だったけど、この作品の場合は余韻が残るような演出だから、縦読みで正解なんだと思います!素敵な作品に出会えて良かったです♪
    いいね
    0件
  • 憂鬱な朝

    日高ショーコ

    絵が綺麗でした
    2026年1月2日
    BLを初めて無料版で読み、その後の内容が気になり過ぎて、全巻思い切って購入しました。絵が綺麗だし、内容も刺さりました。会員登録さえもしていなかった私が、登録して購入したいと思うほど、この作品はグッと来るものがありました。こんなにハマったのは初めてです。何度も読み返したいです。