フォロー

0

総レビュー数

5

いいねGET

120

いいね

1

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET16

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • さようなら、私の冷遇生活 ~パーティーで声をかけてきたのがヤバい男だった件

    片桐いくみ/頼爾

    今までない令嬢もの!好きすぎる!!!!
    2026年6月20日
    まず、大前提として絵がハチャメチャに美しいです。線1本1本が生き生きとしていて、まるで生きているかのように表情豊かな登場人物たちに目を奪われっぱなしです。
    また、漫画を読ませる力がすごいと言いますか...!速いテンポで進んで行くのにも関わらず、疑問などを感じる箇所がなく、スっとストーリーが入ってきます。特に令嬢ものにありがちな「お決まりの展開ね〜」と感じる場面が少なく、展開が予想できない&予想の斜め上を行く展開に早く次の場面がみたい...!とページをめくる手が止まりませんでした。

    読み終わったあとはえ!?もうこの2人の物語が終わっちゃうの..!?と思ってしまうぐらい素敵な作品でした。名残惜しいけれどキリがいいような...けどどうしてももっと続きを読みたい..!!.と強く思わされました。主人公→ヒロイン視点の別巻やこの2人に関する漫画もっと描いて欲しいと本当に思いますし出たら絶対買うと思います。それぐらいキャラも作画もストーリーも魅力的でした。

    お値段が安かったこと、Twitterで試し読みをして面白そうだったから軽い気持ちで買ったのですがここまで感情をかき回されると思っていませんでした...本当に本当に好みで素敵な漫画です。
  • フォーカス・オン・ユー

    弥生れい

    232ページ、関係性がかわいい
    2026年1月22日
    2人の不器用さにやきもきしながらも、可愛さにきゅんきゅんする作品です。
    長期間受けに超デカイ感情を抱いていながら、それがバレないように取り繕う攻めとそれに絆されつつも悩みながらいっぱいいっぱいになっちゃってる受けがかわいいです。
  • 愛しの嘘つきくん【単行本版】

    someco

    213ページ、絵がどストライク
    2026年1月22日
    攻めの優しそうに見えてやばい感じがどツボでした。
    あと全体的に絵がとても綺麗で美人。目が笑ってない感じの微笑みが大好きすぎるし、顔が良すぎて毎ページ楽しかったです...
    受けもちょっと強気な感じなのに気持ちいいことに流されやすいのがめっちゃかわいくて最高でした...
    攻めと受けの身長差とか腕の血管の有無とか身体の薄さの違いとか、受けもちゃんと男の子って感じの体格してるのに、攻めにぐちゃぐちゃにされちゃってるのがとっても可愛いです。

    1巻だけでも楽しめると言うよりは、めっちゃ気になる感じで2巻が待ち遠しい..!って感じの終わり方します。
  • 初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります

    保志あかり/櫻田りん

    かわい〜!!
    2026年1月14日
    広告で見かけて絵が好きすぎて購入しました!
    1巻完結&安価で手を出しやすくておすすめです。
    ヒロインのきゅるきゅるなかわいさと、主人公の愛おしさからくる嫉妬の塩梅がめっちゃいいです。
  • 清く正しく優しく暴いて

    ほわこ

    200p程、きゅんきゅんします
    ネタバレ
    2026年1月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まずストーリーがめっちゃいい!少女漫画みたいなきゅんきゅんやすれ違いのもどかしさにやきもきしたりして楽しめます!
    あと濡れ場の描写がすごい、いっぱいいっぱいになってっちゃってるところとか、赤面の表情がめっっっちゃ可愛いです。終始絵がめちゃくちゃ綺麗で絵を見てるだけでも楽しいです!買って損ないです。

    お互いがお互いにとっての救いというか、その人の隣が呼吸しやすいところなんだなあ...ってほっこりするハピエンです。お互いが相手のことになると余裕無くなっちゃうの可愛い。
    いいね
    0件