レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション8 ワイド
結構粒揃い2023年11月27日アンソロジーって、最初の数話は良くても後になるほど絵的にも内容も残念なものが多い、という偏見がありましたが、本作は比較的アタリ率が高かったです。いいね
0件 -
-
-
虐めて…顔2023年11月24日この顔で被虐趣味なら渡りに船というか、性癖を満足させてくれる部長や同僚、得意先に恵まれて本人にとっては文字通りホワイト、いやホワイトまみれ企業wなのではないでしょうか。
いいね
0件 -
男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ
ありがちな話2023年11月23日転生先で種馬として熱望され、無双するというおなじみのストーリー。女の子の描き方が好みだったので購入したが、主人公が年端もいかない美少年というのが自分的には入り込めず2巻で脱落。いいね
0件 -
-
何故に非リア充?2023年11月19日こんな可愛くてナイスバディを、配信が趣味になるまで周りがほっとくとか有り得ないでしょ。キモオタには嫉妬しかないけど、凝ったコスを用意してる手際の良さには感謝w。
いいね
0件 -
-
中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 合本版
設定が変2023年11月12日下剋上を描きたかったのは分かるが、主人公がDTだった・薬の副作用で◯液に催イン効果が、まではいいとして、これだけチートならアレがフリーの学園という設定は不要だったのでは。いいね
0件 -
-
-
イイコイイコからの…肉食化w2023年8月20日マカナさんシリーズについてはレビュータイトル通り。もちろんそれ以外のパターンも豊富で、幅広い嗜好に応える作品集になっています。
いいね
0件 -
-
セリフ頼り2023年8月12日義妹との言葉のやり取りはそれなりにやらしいものの、肝心のHシーンの描写が大味で、月一で発情期があるオークという設定と巨乳にすればいいだろみたいな安直感がそこはかとなく漂う。
いいね
0件 -
画風が淡い2023年8月7日ヒロインの性格も性癖もw好ましく描かれています。ただアブノーマルな世界を表現するに当たって、作者のパステル調と言うのか、ゆるふわの画風とはマッチしないような…
いいね
0件 -
新しい切り口2023年8月6日既存の相撲漫画ではどうしても精神論の部分が強調されていたが、この作品は別。プロ相撲で強くなるための手法に特化して、漫画らしく多少はっちゃけながらもどこまでも理論的に説かれている。
17話(過去編除く)までしか読んでいないが、弟子の番付がある程度上がったとき既存勢力(親方衆)とどう立ち向かっていくのか気になるところ。いいね
0件 -
-
もはや中毒2023年7月18日ヤりまくるとアソコが充血して、益々ヤりたくなるというのを体現したようなストーリー。主人公の絶倫ぶりは一見現実離れしているが、5割増で盛ってるぐらいならあり得そうな話なところが絶妙な匙加減かと。
いいね
0件 -
-
-
-
可愛くてH2023年6月24日ショートカットの似合う可愛い子が多数登場します。設定年齢の割に、脱いだとき体型が崩れているところが逆にエロさを増しています。方言っ娘が出てくる二つの話と、彼氏の家で一戦交える話が特に面白かったです。
いいね
0件 -
発想がいい2023年6月17日ファンの意見が元ネタなのか知りませんが、ありがちな"エロ種目ばかりの運動会"でなく、"エロがコンセプトのテーマパーク"にしたところが素晴らしく、それを話数の多い作品に落とし込める作者の構成力も見事なもんです。
なお「せかんど」は、表紙とお試し版を見た限りでは絵が好みでないため一巻の評価となります。いいね
0件 -
差分が僅か2023年6月17日結果的に、似たような絵をずっと見せられることになりストレス半端ない。これで何ページと言われても詐欺同様であり、お試し版ぐらいのスピード感で願いたい。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
演出の妙2023年1月29日ランジェリーやアクセサリーの描写が凝っていて、美麗なマダムの肢体を際立たせています。後半の1ページ話も単体では多少物足りなさを感じるものの、数の力で圧倒してきますw。
いいね
0件 -
蓮の花2023年1月20日嘘と欲望で濁りきったギロッポンで、混沌の中に一条の糸を紡ごうとする真の生き様は、まさに泥土に咲く蓮の花。
どこまでいけるのか、あるいは志半ばで逝くのか最後まで見届けたい。いいね
0件 -
たぷたぷ2023年1月19日弾ける爆乳、飛び散る体液w。いや〜スッキリした。
不自然に大きいバストはあまり好みではないですが、女の子が性格も股も緩そうな顔つきなのがほんわかストーリーとマッチしていてよかったです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
ノロいしヌルい2022年12月17日メル様は若いから、じっくり時間をかけて自分好みに調教するのも勝手だが、このペースだと完堕ちするまで何年(何巻)かかることやら┐(‘~`;)┌
いいね
0件 -
-
-
表情の変化に乏しい2022年12月5日絵は割と好みで、彩花の腰使いもなかなかのモノだったが、全体的に前のコマと表情がさほど変わらない描き方が多く、臨場感に乏しいのが残念。
いいね
0件 -
-
-
-
-
ベテランの味2022年11月19日おじさん達がウブなJKを堕としていく3つの話が特に良かったです。何というか、初物というご馳走を前にしてもがっつかない、大人の余裕みたいなものを感じますねw。
いいね
0件 -
-
ムッチリ太もも2022年11月14日第一話の、花の登場シーンだけでこれは買いだと確信しましたが、間違っていませんでした。初々しいHの描写が却って新鮮に感じられますし、巻が進むにつれてより過激になるでしょうね。
いいね
0件 -
-