フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

15

いいね

53

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数2

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • わたしの×××に気づかないで 住み込み家政婦なのにひとりえっちがやめられません

    小雨

    幸せ
    2026年9月11日
    幸せな気分になるちょいセクシーな漫画です。
    愛されるヒロイン羨ましい!
    可愛い!なんか初々しいカップルです。
    ちょい刺激のある恋愛漫画ですよ。
    いいね
    0件
  • 涙雨とセレナーデ

    河内遙

    なんか心惹かれる
    2026年9月7日
    自分にそっくりなおばあちゃんと昔の世界で出会う話し?なんか明治時代ってこんなんなんだとか難しいところもあったけど陽菜ちゃんがちゃんと恋愛していくのがいい。お相手も素敵ということで読んでます。
    菊ていいヤツよね…
    いいね
    0件
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―

    島袋ユミ

    良かったのはアーム様との旅
    ネタバレ
    2026年8月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 憧れの初恋の人との恋愛ユオ様
    等身大で向き合う恋人との恋愛アーム様

    しかーしヒロイン含め3人とも倫理観や道徳観が欠けてます。特にヒロインはもう直せないレベル、歪みまくってそりゃライバル女子もヤバいよね。もうライバルに頑張って欲しいレベルで凄いけど多分そこが面白い狙いだろうと思う

    ユオ様との恋は自己犠牲から成り立つ恋なのではっきり言って怖いし気味の悪さがあります。

    双子だけど愛し方が違う
    どっちも好きだけど今眼の前にいる私(ヒロイン)を愛してくれるのはアーム様かな最悪から始まる最高の恋て燃える
    双子どっちも人間臭くていいなぁ
    最初は子どもっぽいヒルマが大人になってしっかりした女性に成長するのが見たいわ
    なぜか魅力的な女性脇役が出て来ないのが残念
    7巻あたりからのアーム様がたまらないんよ…あの旅は2人の恋人感そして侍従との絆が描かれ最高峰の美しい場面でした。あれに胸を射止められた人は多いのでは。やっぱりアーム様だよ自分を曝け出せて恋愛出来る人がいいな。
    今後も楽しみです。電子だけでなく紙のコミックも購入しました!
    ちなみに変な人設定されてるアーム様は冷たいけど天才肌の一途な男性です。
    ユオ様との恋はお互いが犠牲になるから悲しい。お願い悲しい恋をしないで。
    11巻のお別れの場面は胸が締め付けられる切なさでした。愛し合ってる、でもお別れしないといけない。ここまで情熱的なお別れ場面の漫画は初めてです。
  • 絶倫王子×絶倫メイド《Lovelicot》

    星埜

    謎めく愛ある
    2026年8月24日
    王子様もヒロインも可愛いしエロ描写がもう少し美しかったら最高ですな。
    なにげに純愛なので可愛い。ヒロインの性格が素直でいいですね!
    いいね
    0件
  • 星降る王国のニナ

    リカチ

    キレイな絵
    ネタバレ
    2026年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とても活動的な主人公だなと感心してます。
    しかし、行動が突飛過ぎてこんなのあり得ないだろ…とか思うこともあります。
    とにかく絵がキレイで男の子キャラクターもかっこいい。私なら突然斬りつけて来た男を好きになるはなかなか出来ないな。少し共感出来ないところもあります。
    勇気と運でなんとかなるヒロイン幼稚だなと思ってしまった。一旦脱落
  • おしえて執事くん

    眞生みち

    花柳いい男
    2026年8月15日
    久々にめっちゃ純真な少女漫画読めて幸せな気持ちになります。
    ヒロインの名前覚えにくいんだけど明るくて純心な子。
    こんな執事さんがそばに居たらそりゃ好きになるでしょ。この花柳くんのいいところはライバルもしっかり助けちゃうところ。
    いい男だねっ。じわじわヒロインとの距離感が近づくのがたまらないです。
    ちょいと少女漫画し過ぎて子どもっぽくなってしまう場面もあるので成長していい女性になっていくヒロインの姿も見たいです。
    大人も楽しめる少女漫画だと思います。これから楽しみです。
    いいね
    0件
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】

    島袋ユミ

    愛つよいアーム様大好き!
    ネタバレ
    2026年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何度もレビューして申し訳ないです!アーム様が作中で言う言葉が好きです。
    主人公が2人の夫を持つということはその2人の人生を背負うということです。まだそのようなものが見えません。
    これ、逆パターンなら絶対悲鳴のやつ。
    嫁が2人居て旦那1人😂逆のも見たい!

    このままいくと好意持たれたら流されて旦那さんどんどん増えるパターン?王宮全体でヒルマ贄姫状態なるよね…

    ユオ様毒盛りクッキー事件の命救ったのはアーム様やないか!命の恩人2人居るの早く気付いてよ!
    この手のものは背徳や歪つを敢えて非現実で愉しむ作品だからこそ深みや整合性を持たせるには各キャラクターの魅力を高くしていくのが一番正解だと思う。
    今は気高いお妃様の気品がありません。
    双子と身体を重ねまくってるので妊娠しても父親わかりません。赤毛の子ならもうわからんでしょ。
    作品の方針なのでわざとなのか、とにかくなぜこの女性が2人の王子からの愛を受ける側なのかという説得力があればもっと深みも出るし読者も納得するだろうな。それは魔力うんぬんじゃなくてヒロインの言動が要る、今のままじゃ2人とも好きだからだけ?決める決意無かったになる。

    読者??うーん🙄少女向けなら好奇心で見ちゃうよね。
    絵柄キレイだけにエロ路線のみに走っていくのが勿体ない。
    あくまで漫画として捉えないと現実にこれがあるのなら倫理観が壊れる。双子とどうやって愛を分かち合うのかこれに尽きると思います。
    私としては入口はユオ様で今はユオ様とアーム様だけど出口は3人全部揃わないとだめじゃないと思う。
    それぞれの幸せの形があるから。
    兄弟愛、恋愛、思慕、敬愛、全て嘘では無く真実の愛。
    どれか1つでもあれば愛はあるんです。
  • ホタルの嫁入り【単話】

    橘オレコ

    傑作過ぎます
    2026年6月14日
    生まれも育ちも立場も違うお嬢様と殺し屋青年の恋。
    ただ2人の純愛が凄すぎて涙がでます。愛と命、仲間と友人家族や仕事など人生が詰まった大傑作です。
    この作品好き過ぎて実写もお願いしたいです。
    最後までヒロインの紗都子のヒーローだった進平は成長してみんなのヒーローになりました。
    恋心を見事に描いた作品です。大好きです。
  • ながたんと青と-いちかの料理帖-

    磯谷友紀

    美味しそう
    2026年5月26日
    京都出身なので読んでみました。
    お料理も景色も洋服も素敵なのに、若旦那さんだけがいつも残念過ぎる対応でお嫁さんがかわいそうに…。
    せめて照れ屋なのが初めからわかったら良かったのに冷たくてなんで結婚したんかなて。
    初めの3冊だけ読んだので後半から夫婦関係良くなればなと思っています。
    いいね
    0件
  • ホタルの嫁入り

    橘オレコ

    生きることは愛
    ネタバレ
    2026年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 病弱で美しいお嬢様と子どものように無邪気で危うさを持つ殺し屋青年の物語。
    設定が影のあるキャラクターが多いので刹那に美しいです愛とは何かを考えさせられる、印象的な台詞がたくさんありあっという間に引き込まれます。それぞれのキャラクターが個性があって魅力的なのがあっぱれです。
    2人の恋愛は切なく美しいシーンですが楽しく笑えるところもたくさんあります。人生とは、生きるとは、愛とは、善悪関係なくキャラクターたちが生き生きしているのは勇気づけられます。
    甘々な結婚生活が見れそうで見えないそして涙が止まらない。生きるためにあなたのためにみんなのために…ヒロインも素敵です。殺し屋はとにかく強すぎてぞくそくしますずっと読んでいたい作品ありがとうございます。
    いいね
    0件
  • カプチーノ

    吉住渉

    まさかの…
    2023年9月22日
    さすがの王道少女マンガです。
    絵は可愛いし主人公の二人もなんだか前に見てた作品と似てて懐かしい。
    でも最後が切ないかな。吉住先生の作品はたくさん読んでますが、ここまで大人な感じのは初めてです。ドキドキハラハラ感はさすがです。
    ハッピーエンドが見たかったけど、まさかの大人の展開になってます。これはこれで共感出来る人も多いのでは。
    いいね
    0件
  • シンデレラ クロゼット

    柳井わかな

    美しいものを愛すること。
    ネタバレ
    2023年7月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ここでは購入してないのですが全巻読んで、好きな作品なのでコミック購入しました。多分作品のテーマは女の子のおしゃれと恋と自立と仕事かな。男の子もですが。
    主人公の春香は地味な大学生だったけど、おしゃれな光と出会って人生が変わる。内に秘めてたものを好きな男性のために出したい。きれいになった自分を見てほしい。心が動き始めます。
    いまどき男っぽいとか女っぽいとか定義もあいまいですよね。そんな時代の男の子なんでしょう。光は。ただ彼のすごいところはクールなふりして好きな子を必死で助けようとするところ。自分の損得なんて考えないみたい。
    ライバルの黒滝は逆に自身が王子様ではない普通の男だと春香に打ち明けてますね。素直なイケメン。
    そして作中の言葉が骨身に染みます。自分が大学生だったころの気持ちとか思い出して、じんわりきます。

    とにかく男の子も女の子も絵柄がかわいいので楽しい。服装もかわいいので作者さんはおしゃれな方かと。
    たくさん笑えてたくさん為になってたくさん共感する。そんな物語です。もちろん恋愛あるのでキュンとします。できます。
    長くなっていますがジェンダーや性、個性…そしてアイデンティティを考える。こういうのって難しい。それを貫いた光はかっこいいし、その全てを受けとめるのは春香以外にいなかつた。
    最後は感動。続編あったら見たい。
  • 異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~

    サウロ

    しっかりエロい。
    ネタバレ
    2023年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ TLだけにしっかりエロい。物語はしたたかな主人公がお目当ての王子様を射止めて愛しあうというストーリーです。
    ちょっと下品な表現もあるかな…。ティーンには早いのではと思ってしまう場面もあります。ドキドキ感はあると思うけど。絵はキレイ。
    作者さんが飼ってる?猫ちゃんが表紙の裏にあるのですが、可愛らしい。実はそっちが気になります。猫の名前からの作者名なのかなとか。猫かわいい!
    いいね
    0件
  • 君と見るセカイ

    柳井わかな

    青春ラブストーリー
    2023年7月6日
    すべて読み切り作品なのでさくっと楽しめます。
    学生の子ならぴったり感情も共感できそう。
    作者さんの絵柄がかわいいです。他の作品も読んでますが、ストーリーも絵もグレードアップしてます。
    いいね
    0件
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

    丘上あい

    怖い、せつない、面白い。
    2023年7月3日
    この作品はただの不倫ものじゃありません。とても複雑にストーリーが創られてます。
    恋愛の要素も強いので楽しめます。主人公は正義感が強いですがライバルが恐ろしいです。化け物かと。ストーリーは怖いものがありますが、絵がキレイで可愛らしいので中和されてます。作中の女性たちの髪型や服装がかわいい。
    ラブストーリーとサスペンスが好きな方はおすすめです!