フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

9

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 特装版 ちぐはぐなキス【電子限定描き下ろし付き】

    末広マチ

    ピュア〜〜〜!!!!!
    2025年4月19日
    ピュアすぎて眩しかったです!!高校生の恋愛はこれくらいピュアなものが好きなので最高でした。とりあえず陽翔がいい子すぎるのですが、イケメンの碧も第一印象とは違いいい子!!どっちもいい子、家族、友達もいい子で安心して読めます。ちょっとずつお付き合いに慣れていく様も可愛らしくて是非大学生編も読みたいなと思う作品でした!
  • 能美先輩の弁明

    大麦こあら

    すっごくよかったです!!
    ネタバレ
    2024年10月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作者さんは前作から知っていましたが、能美先輩の弁明が気になっておりようやく単行本で販売されていたので購入しました。とても好みの作風と絵で最高に癒されました。丹くんがイケメンなのはもちろんですが、やっぱり能美先輩が魅力的すぎます。葉山先輩の言葉通り男女問わず誘惑してます笑(本人はそのつもりなくても)
    性描写も丁寧でエロに走りすぎず気持ちの変化なども追えたのがよかったです。
    特に距離置く前後の2人の回想の何気ない毎日にお互いがいたというところが刺さりました。丹くん目線で振り返れたのもよかった…!約300ページあるのでボリューム感もよかったです!!
    本当におすすめです!ぜひ続編希望します!!!
  • ひねくれ小野寺くんの不器用な恋

    栗原カナ

    最高です!!!
    ネタバレ
    2023年11月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に最高です!!!南くんカップルも可愛いですがツンデレ好きには田辺小野寺カップル好きど真ん中でした。田辺がとりあえず包容力ありまくりで優しいんですが誠実で真っ直ぐで小野寺への愛めちゃくちゃ感じました。小野寺も田辺の影響で成長してて…偉いね…!でもきっぱりはっきり正論かます小野寺も愛しいよ笑
    お互いを思い遣っていて本当に幸せな気持ちで読めました!続編があればまた読みたいと思える作品です!
    こちらの作品を読まれるなら是非付き合うまでのお話も読んでほしいです!
    いいね
    0件
  • 南くんはその声に焦らされたい【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】

    相野ココ

    可愛いすぎ
    ネタバレ
    2023年8月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃえろいです。焦らしプレイ好きなのもあって刺さりまくりました…。2人とも可愛いんだけどスイッチ入ってからが最高です。
    いいね
    0件
  • お前のほうからキスしてくれよ

    やまやで

    最高!
    ネタバレ
    2023年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵がきれいです!そしてテンポもよく読みやすい。とにかく完全に寄せにいってる受けが可愛くて必見です!早く続きが読みたい作品です。
    9/22追記
    4話待ってました〜!!!!最高です!!
    上野にも辛い過去があり踏み切れない気持ち…しんどいですね。
    神田の上野といられるから買ってたものが無価値になってしまったのも辛かったです。
    次回動きがあってハッピーエンドになることを期待します!
    2/25追記
    いやーーーーー!本当にもう最高すぎて言葉が出ないです。大好きです!!!続きが楽しみ。
  • コスメティック・プレイラバー

    楢島さち

    可愛い2人
    ネタバレ
    2023年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の始まりは展開が早いというか正直理解ができなくて読むのやめようかと思いましたが2人が想いあってからは本当に楽しくてにやにやがとまりません。
    途中で登場する人物がいい感じに場を荒らしてくれます。でも拗れすぎずなので重くないかなと。
    BAさんのお話というところも面白く興味深く読ませていただきました。お仕事を頑張ってる主人公たちを応援せずにはいられません。
    いいね
    0件
  • STAYGOLD それから。

    秀良子

    ページを捲るのがこわい
    ネタバレ
    2023年7月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 日高と吉田編か?と思うほど吉田さんが出てくる。
    コウ日高推しには耐え難いと思います。そっちにいかないて!!!と心の中で叫びながら読みました。ただ日高が思っている以上に吉田さんに心が動いてる様をみて、あぁ日高は前は進んでいるのだな、と切なくも嬉しくもあり感情がごちゃごちゃになりました。
    コウに断りをいれて島に行く日高、これで決まってしまうのかと思った矢先のあの一言…一気に冷えました。誰も悪くない、悪くないけど辛くて悲しくて日高に早く幸せになってほしいです。