フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

13

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • さようなら、私の冷遇生活 ~パーティーで声をかけてきたのがヤバい男だった件

    片桐いくみ/頼爾

    絵が美しくてサクッと落ち着く!
    2026年7月12日
    絵が美しい!キャラクターがとにかく美しくて魅力的!
    なのに時々ギャグ漫画のような表情するのもたまらない!
    前後編でサクッと話が展開するのも好き。何冊も何冊もぐるぐるしなくていいし。
    こじらせそうな性格の二人が出会って幸せになるって王道だけど、したたかで頑張る女の子と、美しくてヤバい性格だけど頼れるヒーローって、なんか、なーんかいいよね!
    いいね
    0件
  • 政略より愛を選んだ結婚。 後悔は十年後にやってきた。(分冊版)

    大庭ジョルジョ/つくも茄子

    目線が変わると面白いよね
    2026年5月24日
    王太子や高位貴族の令息から破談されて独自の道を切り拓く「女の子側」の物語はたくさん見たけど、本当の愛を貫いたつもりだったのに破綻していく「王太子目線」の物語って、新鮮で面白い。
    結果は分かっていて、経過をさかのぼるストーリー展開、分かっていてもつい、あ〜それね〜って読み進めてしまう。
    がんばる女の敵が堕ちていく姿は蜜の味…。
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    つい買って読んじゃったわ
    2026年5月21日
    絵がシンプルで濃すぎず、好感が持てる。すっと目に入ってくる。
    ありがちなストーリーだと思ったけど、キャラクターは実は現実にいそうな人たちで、いい年して感情移入してしまった…。
    はからずも自由を手に入れた元王女からの元王妃と、後悔でいっぱいの元護衛騎士って、あるだろ、悲恋モノでよくあるだろ、と思うのだけど…。
    よくある転生モノとはなんか違ったのよ…。