フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

19

いいねGET

47

いいね

37

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】

    朝霧あさき/セレン

    続きを読むために…生きる!!
    ネタバレ
    2024年12月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 魔法少女が変身してめちゃ美形男性に
    性転換するみたいな!?
    そしてこれまた美形皇子と結婚とか、
    ありそうでなかったお話で大変コーフン
    しました。(*´Д`)ハァハァ
    レティシアちゃんと皇子のイチャイチャも見たいし
    竜帝姿のレティちゃんと
    皇子とのイチャイチャも見てぇ〜!!!!
    楽しみすぎてもう少し生きてみようかと思いました。
  • ちん×トレ!【描き下ろしおまけ付き特装版】

    海屋ボウズ

    ひなちゃんだいぶかわいい
    2024年9月16日
    この漫画大好きです。下ネタ満載なのにエロくない変わった漫画ですね。所々の小ネタがおもしろくてニヤニヤしてしまいます。ひなちゃんが優しくて可愛すぎて同性でも好きになってしまう。作者さん魅力的な女の子を描くのがとてもうまいと思います。ニクオさんも面白いし最高です。ギャグセンス高くて大好きです。
    続き楽しみにしてます!💕
  • ピットスポルム 合冊版

    三上志乃

    分冊版と絵が違う
    ネタバレ
    2024年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版の無料の方を見てからこちらを購入したら絵が違っていました。
    分冊版の方は修正してあるようです。
    お話としてはよかったですが、評価が高かったので
    期待しすぎたかなと思いました。
    BLだからと言って
    女をほんとに憂さ晴らしというか性のはけ口の酷い扱いしすぎな
    ところもちょっと嫌だったかな。男としてはくず(笑)
    いいね
    0件
  • 好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛

    ako

    なんだろうところどころ違和感
    2024年6月12日
    なんかところどころ違和感を感じました。
    作者さん日本人じゃないのでしょうか?
    気になるところが多々あっていまいち入り込めない。
    安易にご都合展開も冷めてしまいました。
    まぁ漫画だからそうなんでしょうが
    私にはハマりませんでした。
    申し訳ないですが残念なかんじです。
  • 職場のイケメン営業は理想の飼い主様【単行本版】

    nocori

    いや、最高がすぎる
    2024年3月25日
    最高すぎました。変態プレイで溺愛でラブラブで二人が可愛いってもうたまりませんね。また一つ何回も読み返すことになる作品に出会えて幸せです。
    カラーイラストも好み過ぎて額に入れて部屋に飾りたいくらいです。才能が溢れてて素晴らしいですね。
    天才万歳。
  • 奉公物語~僕のお嬢様~【タテヨミ】

    campeace/J&B

    続きが気になっちゃう
    2024年2月21日
    絵がきれいで驚きました。つい読んでしまいますね。
    韓国の漫画もこんなにエロいんだすごい。
    無料分だけど思いましたがまんまと課金しています。
    女の人の裸がエロくて好き。
  • 春眠男の誘惑

    鈴代

    名作です。
    2023年9月16日
    これは名作だと思います。たまに出会える、読んだらしばらくその作品のことが頭から離れなくなるかんじのアレです。ずーと浸っていたくなっちゃって何回も読んじゃいます。斗真くんがクールだったのにだんだんとデレデレになる所はかわいいし、薫くんは優しくてたくましいのに甘えん坊なところがたまらん。薫くんの斗真くんへの溺愛っぷりがよすぎる。
    BLは心の栄養。
  • アウトブライド-異系婚姻-

    月永遠子

    入り込んでしまう
    2023年3月13日
    無料分を試し読みしたらまんまとはまってしまいました。最初はどうかなと思った登場人物も読んでいくうちに魅力が出てきて全員いいわぁ🖤ってなります。おあずけを食らっている二人がかわいそうなので早くできるといいですね。主人公が一番好きなノエルさんが後回しなの漫画がうまいなと思います。
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます

    あづみ悠羽/葉月エリカ/YUGE

    いきなり
    2023年3月2日
    えちえちではじまるんですねw
    最近人気の某漫画の甘々版みたいなお話ですね。
    まぁいいけど、なんかちょっと物足りなく感じました。
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    王子の顔がよい
    2023年3月1日
    王子の顔がよすぎる。何回も見てしまいます。かわいいよ~。
    アニエスに襲われて癖になって性欲に目覚めたっていうお話に見えますねw
    これ少女漫画なんですか?最近の少女漫画はすごいですね。
    女性に襲われる漫画ってありそうでないので珍しいですね。
    もっと増えてほしい。
    もっとアニエスに襲われる王子が見たいです!
    いいね
    0件
  • Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~【電子単行本】

    菫野さとみ

    瑛司さんもいいけど
    2023年3月1日
    眞田様もかわいくて好きです。眞田家の方がいい人が多そうなので(1巻の時点)
    眞田家に嫁いだ方が幸せになれそう…。
    眞田様がんばれ~w
  • メルヘン課長とノンケ後輩くん

    ミナモトカズキ

    すごい好き
    2022年8月25日
    課長のキャラがすごくいい。こういうかわいいおねえな人が近くにほしい!高木君も男らしくていい男だし、二人のやりとりで心が温かくなりました。周りの人たちもいい人ばかりで、妹さんいい子すぎて泣きました。癒されます。サイコー。
    いいね
    0件
  • 狂い鳴くのは僕の番 ;β

    楔ケリ

    読みにくい
    2022年8月3日
    見分けがつかなくて読みにくい。皆さん理解できるのすごいなーって思っちゃった。コマわりもどうなってるのかわからなくて読むのに時間がかかる。私には合わなかったです。残念。
  • 本橋兄弟

    RENA

    めっちゃ好き
    2022年5月17日
    全然知らなかったけど何気なく読んだら面白いです。めっちゃ好きです。ほのぼのしますね~。名字が同じなんでなんかうれしいです。はじめてこの名字でよかったと思いました。なんでこの名字にしたのか気になります。
    いいね
    0件
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

    丘上あい

    計画通りに復讐
    2022年5月17日
    こんなに思い通りに復讐できたらしてみたいなぁ嫌いなやつに、フフフなんてブラックな気持ちになりますね(笑)漫画だからなせる展開ですよね。実際は読んでて疲れます。気楽になにも考えないで楽しい気持ちになる漫画の方が好きかな。
  • そこは触るなって!~褐色野生児にせまられて~

    倉地皇子都/オイナリ

    好きです
    2022年5月5日
    面白くていっきに読んじゃいました。早く続きが読みたいのに進展が遅いのがつらい。全然更新されなくて残念です。
  • 二重螺旋

    吉原理恵子/円陣闇丸

    カオスですね
    ネタバレ
    2022年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 別の漫画で漫画家さんを知ったので絵がキレイだなと思って買ってしまった。
    実の母と息子と・・・、兄弟で男同士で・・・なんて、すごい世界!
    まーちゃんはちょっと怖いですが、
    純粋無垢な高校生の弟君が快楽に落ちていく背徳感が見物なんですかね。
    私、黒髪の受け好きなんかなぁ。なおちゃんがかわいくて好きです。
    いいね
    0件
  • 雪の妖精

    芹澤知

    キレイな世界
    2022年4月21日
    春樹くんがかわいすぎます。後半ずっとカワイイ~カワイイ~っていいながら読んでました。シマエナガ好きなので出てきてうれしかったし、春樹くんがシマエナガ並みにかわいすぎでほんとに妖精みたい!BLってキレイな世界ですよね~。はぁ尊い…
  • ララの結婚

    ためこう

    ラブラブでよい
    2022年4月8日
    ウルジとラムダンがラブラブでよいです。愛し合っているのが伝わってきてキュンキュンします。何回も読み返しちゃいます。ラムダンがスパダリに愛されていてうらやましい。(笑)