フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
28
いいねGET
11
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
奈落何処絵巻 (通常版) あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル
てんこもり2019年4月17日やおいのフルコースのような作品。
1話完結かと思えばちゃんと繋がってるしもう先生の発想のセンスが凄すぎる。
こんな物語誰も思いつかないよ。
エロくもあり笑いもありほっこりもあり、すごく楽しめました。
何度も読みたい作品です。いいね
0件 -
テンポよくていい2019年4月17日テンポがよくて好きです。
中村明日美子先生のセンスが感じられます。
続編の方が好きですがこれがあってこその続編なのでまずはこっち読んで欲しいです。いいね
0件 -
もうこれはすごい2019年4月17日ずっと手元に置いておきたい作品です。
もうこれはすごい。
なんというかこの先生のこの絵だからこその物語な気がします。
この作品で中村明日美子先生にハマりました。いいね
0件 -
泣けた2019年4月17日最初はなかなかハマれなくて頑張って読み進めてるうちにだんだんハマってきました。
1巻の中盤はそれはそれはもう素敵な純愛といった感じでそのあとの展開が予想できずにハラハラでした。
2章目であーーーそういうことかーー!と。
やっと物語の本筋が見えてきました。
二巻で少し中だるみしますが三巻のラストはよかったです。
エロシーンもよかったです。いいね
0件 -
グダグダ最高2019年4月17日こういうなかなかくっつかないお話大好きです。
主役の2人はすったもんだメインで、サブカプでエロなんて先生は読者のことわかってらっしゃる。
これからが気になるお話です。
続きが楽しみです。いいね
0件 -
可愛い2019年4月17日主役の2人がとても可愛くてキュンとします。
中村明日美子先生の登場人物の会話がとても好きなので明日美子ワールドに浸れます。
続編も読みます。いいね
0件 -
素敵2019年4月17日みなさんのレビューの通りとても素敵なお話でした。
アーミッシュについでググってから読んだけど何も知らないままで読んでみたかったと思いました。
先生のファンになりました。
本当に良いお話でした。いいね
0件 -
-
-
-
ひどい2019年2月24日女性にひどいのが頂けないけどそれがあるからこそのこの2人ということでBLファンタジーだと思えばかなり萌えます。
どんどん開発されちゃう受けがいい!いいね
0件 -
-
-
大人の恋2019年2月24日主役の2人はセクシーだしトラウマの元の高校生の頃の回想も切なエロいし結ばれたあとはラブラブで可愛いし1作で色んな顔があるお話だと思いました。
購入してよかったです。いいね
0件 -
-
最高!!2019年2月18日ビターでシリアスな物語に見せかけた甘々な2人がいい!!本音でガツンと言い合わないのにお互いの考えてる事がわかったりふとした言動で相手を想ってるのが伝わったりするのがキュンときます。
いいね
0件 -