フォロー

0

総レビュー数

13

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね14件
投稿レビュー
  • この音とまれ!

    アミュー

    次、早く!
    2025年4月23日
    大量無料につられて読みだして、止まらなくなった数日間。最新刊まで買ってしまいました。絵も綺麗だし、漫画らしい漫画ならではで、一気に引き込まれました。あー、早く、この先が知りたい、読みたい。音は聞こえなくても曲と演奏に込められたいろんなことが、目一杯描き込まれてて、台詞なしページもぐいぐい主人公たちの思いや言葉が入ってきます。これ、連載してのデカいサイズで読んだらすごくいいんだろうなぁー。とにかく、続きが早く読みたいです。
  • 自転車屋さんの高橋くん 分冊版

    松虫あられ

    幸せになってほしい
    ネタバレ
    2023年1月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 年の差、育ちの違い、現在の立場の違いなど、いろんな違いはあるけど、それをお互いにカバーできるほど、人と人としての心のつながりがあるんだと思う。2人とも不幸ではないけど、2人でいたら今とは違う幸せな場所に辿り着ける気がしますが、最新刊が!
    ともちゃん、どーーーしてーー?どこ行くのー?
    次の配信が待ち遠しいです。
    いいね
    0件
  • 虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~

    /グルナ編集部

    虐げられが溺愛?
    2023年1月28日
    よくある実家では虐げられ、期待しない結婚で夫に溺愛されるパターンではあるものの、ベースにある「穢れ」がストーリーを独自のものにしてます。配信されてるのは全部読んでますが、まだまだ謎が多そうで、先が楽しみです。
    いいね
    0件
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    一気読み
    2023年1月15日
    しみじみと高校生生活っていいなぁと思います。
    登場人物の性格が描き分けられていて、それぞれの成長を感じられる。
    無料分では止まらず結局全部購入してしまいました。縦読み苦手だったけど、縦読みの利点を生かしたコマ割りで読みやすかったです。絵も好みです。
    いいね
    0件
  • 社内探偵

    かたおかみさお/egumi

    想像以上
    2021年7月22日
    最初はぶりぶりの女子の不倫とか、そういう細い社内の小ネタを解決していく連作かと思ってたら、いやいや、ここまで広がるとは。
    そして、まだ途中ですが、いろんな小ネタと思われてたものが実は伏線で、まとめて回収されて解決されるんだろうなぁと想像しながら、新刊が出るのを楽しみにしています。
    いいね
    0件
  • 君がいない世界(フルカラー)

    ドド/juheejo

    最後がちょっと…
    2021年3月24日
    色鉛筆と水彩絵具みたいな絵がすごく好き。お話もパラレルワールド、グルグルしてて、どこが始まりでどこが終わりなのか、だんだんわからなくなってくる。いつ抜け出せるのか、それは何がきっかけなのか、謎と疑問がたくさん。
    正直、ここまで積み上げてきて、この終わりは…?って思うけど、でもそれも実は終わりではないのかも、と思えてくる。一気に課金して全巻読んでしまいました。
  • 11年後、私たちは【タテヨミ】

    Jay Lee

    止まらないです
    2021年2月22日
    正直言って、絵は下手ですね。それといわゆる漫画のような背景の書き込みやコマ割りとかもないです。
    それでも、読み出したら止まらないのは、的確な言葉で展開されるストーリーだと思います。
    ひとつずつは短くコンパクトに進むのに、しっかりとそれぞれのキャラの性格が分かって、いろんな人に感情移入できました。漫画というより小説に挿絵がたくさんついてる、そんな感じです。
    いいね
    0件
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】

    宇月あい

    引き込まれます
    2021年1月23日
    大賞を取られたってことで読んでみたら、あっという間に購入しちゃいました。
    吉原、裏切り、借金、道ならぬ恋など普遍的な要素なのに、現代とのすり合わせが上手でストーリーにぐいぐい引き込まれます。
    あー、早く続きが読みたいです!あざみが今後どんな成長をしていくのか、気になります。
    いいね
    0件
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    一気読み
    2020年10月17日
    数話の無料版を読んだらハマってしまって、一気に最新巻まで買って読んでしまいました。整くんの生い立ちや子供時代が気になるし、ガロくん達はこのあとどうなるのか、とか、まだまだ長く楽しめそうで、次巻をお待ちしてます。謎解きもですが、それぞれの過去や人生や人となりが丁寧に描かれていて、夢中になります。
  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    一気読み
    2020年8月10日
    久しぶりに先が気になる気になってしかたない漫画を読みました。ホッとさせてまた追い詰める、追い詰める。キャラの性格もしっかりあり、心理面の揺らぎや動きも納得できて読み進められるので、ストーリーの中に入り込めました。おもしろかったー。
    いいね
    0件
  • バラ色の聖戦

    こやまゆかり

    一気読み
    2020年6月20日
    女性漫画っぽさ、全開MAXなストーリー。でもだからこそ没頭して一気に読んでしまいました。亭主関白、襲いかかるエピソードなど、ステレオタイプ的な描き方でもありますが、それでも飾らない変わらない、でも実力つけてトップに上がっていく真琴は読んでいてワクワクする。沙良がいつ目を覚ますのか、そのきっかけはなんなのか、実はこっちがメインなのかな、と思うほど気になりました。
    いいね
    0件
  • 152センチ62キロの恋人

    Remi/高倉碧依

    エロ多めの少女漫画
    2020年4月4日
    エロが多めだけど汚くなくて、トータルでは正統派な少女漫画です。見かけにとらわらず中身を見てくれる人が少しでもいれば、幸せになれるね、きっと。
    いいね
    0件
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    静かでいいです
    2020年4月3日
    たんたんと進む物語。丁寧な心理描写がひとつひとつの台詞に意味を持たせてくれる。早く続きが読みたいです。
    待ちに待ってた第二巻をさっそく購入。何度先に進んでいる分冊版を買うか悩みましたがまとめて読みたくてグッと我慢してました。
    ある意味分かりやすい展開と人物たちですが、何故か心惹かれます。今回は涙する場面も多かったです。タイトル通り「幸せ」になるんだろうとは分かっていても、その過程をじっくりと見守っていきたいです。
    あー、早く次を読みたいです!
    いいね
    0件