フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 本気だっつの!

    藤原晶

    真っすぐな恋愛?
    2009年3月27日
    夢摘もツナシ君も真っすぐでお似合いの2人だと思ぃます?

    夢摘の純粋な気持ちにツナシくんが振り向いてくれたのが感動しました?✨

    こんな真っすぐで怖がらずに立ち向かえる夢摘を尊敬します?
  • 女子アナ本番中

    三葉りを

    んー
    2009年3月22日
    私は絵もそうだけど、内容もちょっと物足りなかったです?

    せっかくのエッチシーンも絵で減点されたんじゃないですかね?

    もうちょっとドキドキ出来るような絵や内容になれば良かったです✨
    いいね
    0件
  • 海の闇、月の影

    篠原千絵

    自然な気持ちが✨
    2009年3月22日
    そのまま書かれています。
    愛情や憎しみ、、、

    私には怖かったけど?
    勉強になりました✨
    人を好きになり過ぎると、人ってああゆうふうになっちゃうんだなって思いました。。

    悲しいお話だと思います?
  • ラブごめ!

    ポン貴花田

    大満足です?
    2009年3月15日
    男性向けだけど私はHシーン大満足してます???

    なのにちゃんと話し合いしたり真剣な場面も…
    きゅん?ってしちゃう✨

    私は女の子にも男の子にもお勧めですね?
  • S<エス>

    水城せとな

    友情っていいな?
    2009年3月7日
    って思えました?

    スポーツ物はあまり読まないんですが評価が高かったので気になり読んでみました?✨

    一人一人の気持ちがわかりやすくかかれているので、男心を学べました?

    面白かったです?
    いいね
    0件
  • キライ先生

    藤井みつる

    先生格好良いです?
    2009年3月7日
    こんな生徒みたいな先生良いなぁ?

    てきとーだけど、ちゃんと女の子の気持ち考えてるところが良かったです???

    話の展開がちょっと早かったかなって思ったけど、内容は面白いのですごく好きです?
  • みるきぃぱいらんど

    ポン貴花田

    男の子が…
    2009年3月7日
    格好悪くても私はだからこそ有りだと思います?✨
    他にない感じで良んじゃないですか?

    短編で読みやすいです。

    最初から椅子に棒?
    っておもしろかったです???
  • 天使のいいなり

    春日あかね

    裏と表の
    2009年3月1日
    ギャップが最高???

    男の子はMだと思ってたら実はSで、表では可愛い感じの男の子なのに裏ではSになる瞬間が良かったです?

    意地悪っぽいとこも良かった?

    先が早く読みたくなるお話です✨
  • 食べちゃダメ

    花緒莉

    最初の
    2009年3月1日
    男の子の態度では考えられないような行動が最後に胸きゅんしました?
    本当にこの女の子のこと好きなんだなって思えました???
    逆に子供扱いすんなって言ったのが、私は可愛い?って思いました?✨

    年下が好きな人にはお勧めです?
    いいね
    0件
  • 砂時計

    芦原妃名子

    始めから
    2009年3月1日
    お母さんが死んじゃう場面で大泣きしました。
    有りがちでもなく、かと言って有り得ないような物語じゃない。
    いきなり田舎暮しに慣れない中お母さんが死んじゃったり、そんな辛い状況の中でも捻くれずに真っ直ぐ育つ杏を見て本当に自分の考え方が変わりました。
    杏を支えてくれる周りの友達やおばあちゃんの気持ち…。
    本当に涙が止まりませんでした。
    支えてあげたいけどどう接したら良いか途中でわからなくなっちゃうっていう、大悟からの視点や杏に対する気持ちも本当に丁寧に書かれてて、杏の立場で読んだりまた大悟の立場で読み返したり…
    何回読んでも大泣きするし、すごく勉強になるお話です。
    私は実家とアパートに一冊ずつ全巻置いてあります✨
    本当にこれからの人生観が変わるので、絶対に一度は読んでほしいです。
    いいね
    0件
  • エロカレ

    羽田伊吹

    やっぱり一途?
    2009年2月28日
    セフレ!?
    って思ったけど、違った?

    ちゃんと男の子もこの女の子のこと好きでいたんだなって嬉しくなりました???

    勇気が出せないなんて可愛い✨
    お互いがお互いのこと受け入れて、最後はハッピーエンドで終わって良かった???
    いいね
    0件
  • 快感フレーズ

    新條まゆ

    こんな恋愛?
    2009年2月22日
    私もしてみたいです???
    咲也が愛音にとる行動一つ一つが、女心をわかってるなぁーって思ぇました!

    私もこの作品は大好きです★☆
  • 秘書課ドロップ

    春輝

    とにかく絵が綺麗?
    2009年2月14日
    引き込まれるくらぃ絵が綺麗で絵でもストーリーでも楽しめました?

    こんな会社だったら良いなって思いました?笑

    ぃろんなエッチシーンが楽しめましたょ✨??
    いいね
    0件