フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

29

いいねGET

84

いいね

13

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 淫魔様にハレルヤ! 【短編】

    八百

    前のヤンキーのが面白かったので購入
    2020年9月3日
    そっちでは気にならなかったのですがハート喘ぎの良さが全くわからないのでエロさが感じられず。
    現実にヤってても大袈裟な反応は醒めますから…。
    マンガでも白けてしまって楽しめませんでした。
    そういうのが好きな方には良いかもしれません。
    キャラの性格自体は好きです。
  • 腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~

    藤咲もえ

    勢いはあるけど
    2020年2月25日
    舞台は中華風で東洋龍をイメージしてたのにどう見ても西洋竜に近いというかただのデカいトカゲ。あれなら蛇のままで良かった。
    今時輪にした指にズボズボとかおっさんでもやらないネタがしつこい。
    というかいちいちツッコミがしつこい。
    でも蛇というのはなかなかないのでそれは良かったし、書き下ろしの幸せそうな凪の様子をみて喜ぶジルが可愛い。
  • 最高の小説家

    藤河るり

    1巻の短編は苦手
    2020年1月4日
    表題作は納得いかないながらも絆されちゃった感じでこれはこれでありかなという感想なんですが、同時収録の短編は受け付けられませんでした。
    受をその気にさせるにしても他にやり方あるでしょう。
    目の前で浮気してた彼氏とそのままヤってしまう受も理解しがたい。
    絵は綺麗でした。
  • 春待ちつぼみの恋わずらい【新装版】【ペーパー付】

    美和

    これは良い
    2020年1月4日
    出会って迷って、行き過ぎて反省して、今のままじゃダメだと一歩踏み出していく成長過程が本当に良いです。
    読み放題で読んでその後購入したほどお気に入りです。
  • こじかカウンター!【電子単行本】

    夕倉アキ

    あっさり読みやすい
    2020年1月4日
    内容はとてもあっさりですが、へなちょこな受が頑張ってジタバタしてるの可愛い。
    絵もとても綺麗です。
    いいね
    0件
  • めんどくさいあなたと臆病な初恋~カラダは気持ちを語らない~

    たなせ

    容赦ない
    2020年1月4日
    ダメなことをダメと言えない拒絶出来ないふにゃふにゃした受が好きではないので、面倒くさい先輩に対して容赦ない受が良いです。
    話は短いけれど2人のすれ違いや葛藤もよくまとめられていて読みやすかったです。
  • 絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。【単行本版特典ペーパー付き】

    もちゃろ

    受の性格が苦手
    2020年1月4日
    絵が綺麗で読みやすくそのへんは文句なしなんですが、雀羅を拒絶することもなく流されやすい受が苦手でした。
    余ノ助が2人の邪魔するわけでもなくチョロチョロ出てくるのもちょっと鬱陶しい。
    話もエロなくしたら特に何もない薄さ。
  • ハルマニア

    平純久至

    表紙にだまされた
    2019年12月4日
    表紙でキモい系なのかなと思って避けてましたが、なんとなく読んでみたら御子柴いいです。いい子です。ストーカーだけど。キモいけど。良いです。
    攻の握手会での下衆顔もいいです。計画通り。ビッチだけど男前。
    メンバーやマネージャーもあっけらかんとしてて話もテンポ良くサクサク進むし絵も綺麗で読みやすいです。
    いいね
    0件
  • マウントポジション!【SS付き電子限定版】

    高城リョウ

    作者買い
    2018年2月3日
    受は可愛らしい見た目のキャラで描かれることが多いけど、今回はどちらも大人でカッコいい。今までの作品の中で一番好きかもしれない。
    この作者さんのダラダラ引き伸ばしたりせずサクッと進むところが好きですが、今回はくっついて終わりでは物足りない。描き下ろし番外編だけでなく2人のその後をもっとみてみたかったです。
  • ひとりじめマイヒーロー

    ありいめめこ

    中身がない
    2018年1月31日
    最初の方は楽しく読めていたけど描きたいとこだけ描いてるような行き当たりばったりな描き方なので話がちっとも進まない。
    特に7巻は一冊丸々何がしたかったの?と思うくらい中身がない(かろうじて健介がちょっと前進したくらい)
    そして7巻も続いていて全く絵も綺麗にならない。
    こういうのは趣味で描いて身内で褒めあってればいいと思う。
  • 【単話】ひねくれものエクスタシー

    コロ虎

    高い
    2017年5月23日
    絵は綺麗で好みだし読みやすい。
    話はあっさりだけどキャラは好き。
    でもこのページ数でこの値段は納得いかない。
    いいね
    0件
  • Momo【モモ】

    九重シャム

    ライオン
    2016年11月19日
    狼とか狐の話はよくあるけどライオンはあまりみたことがなかったので新鮮でした。
    でも髭面おっさんのうじうじメソメソはちょっと気味が悪い。度を過ぎたドジっ子も好きではないです。
    せめて仕事中だけでも大人の男な一面が欲しかった。
    いいね
    0件
  • 鬼談 人形師雨月の百物語

    櫂広海

    読み放題で
    2016年9月27日
    不倫や浮気絡みの恨みや勘違いの話ばかり。
    解決までのやりとりもテンプレかっていうくらい同じ。
    でも雨月さんのキャラがそれだけで引っ張っていけるくらい立っているし、ホラーだけど引きずるほど怖くないのでさらっと読める。
  • 狂い鳴くのは僕の番

    楔ケリ

    再評価
    ネタバレ
    2016年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 序盤は見るに耐えない内容ですが、高羽が好きだったのと幸せになってくれたらいいなとの思いから読んできました。
    なので、2人がくっついた時はとても嬉しかったです。
    ですが、くっついたあとも過去の相手の話がしつこいです。
    高羽と烏丸の話がみたいのであって、飛永や鵜藤さんとのあれこれを読みたいわけではないです。
    (鵜藤さんは良い人ですが)
    くっついた後に出てきた新キャラならともかく、そういう話は先に消化しておいて欲しい。
  • 秘密はキスで暴かれる

    篁アンナ

    すすまない
    ネタバレ
    2016年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 6巻まできて未だに元カノに未練タラタラ。
    肝心の嵯峨とレオはさっぱり進展しない。
    表情の変化がほとんどないせいか話にメリハリがなく意外性もない。
    絵はとても綺麗なだけに残念に思う。
  • 攻めたい二人~ヤるか、ヤられるか~(フルカラー)

    aeju

    ウィンナー
    ネタバレ
    2016年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 当て馬パターンかなと心配しましたが誠実な想いが報われて良かった。
    評価が高かったのでなんとなく読みましたが、絵はちょっと苦手。
    ウィンナーは最初見たとき何かの幼虫かと思いました。
  • 不惑のDT教師とゆとりちゃん

    花田朔生

    いい笑顔
    2016年5月22日
    空気読まないゆとりちゃんに振り回される面倒くさい話なのかなと思ってましたが、殻にこもりがちな先生を良い意味で振り回してました。
    ゆとりちゃんが一途ですごくいい笑顔で笑うので癒されます。
    絵も綺麗で見やすいです。
    衛人さんかっこいい。
  • はらぺこうさぎのおねだり

    七ノ日

    一話目以外が好き
    2016年5月22日
    幼馴染の話とモデルの話が良かったです。
    渉くん好みです。
    一話目は子供っぽいキャラがあまり好きではないのでイマイチでした。
    いいね
    0件
  • 忘れたい男

    九条AOI

    絵が好き
    ネタバレ
    2016年5月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんの話はだいたいサラッとしていて盛り上がりに欠ける部分もあるけれど、その分読みやすいです。
    なにより攻が受をとても大事そうに扱うところが好き。
    瀧澤×加藤好きなのでまた描いて欲しいです。
  • イっちゃう栽培彼氏~みんなおマメむいちゃらめぇ~

    鳴沢きお

    絵が雑
    2014年2月3日
    これはTL…なのかな?
    アヘ顔とか「らめぇぇ」とかは好きじゃない。
    でもまぁエロいのはエロい。
    いいね
    0件
  • 夜伽執事

    晴山晴緒

    なにをどうしたいのか
    ネタバレ
    2013年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料の1巻しか読んでいませんが。
    最初の相手だったハトリをいきなり好きになり、かと思えばあっちの執事ともこっちの執事ともエッチした~い。
    でもでもやっぱりハトリに会ったらやっぱりハトリが好き。

    何がしたいのかさっぱりわからなかったです。

    勝ち気なお嬢様ですが、それならそれでヒステリックママも全部はねのけてハトリ以外には目もくれないぐらいのことはして欲しい。

    もしくは愛だのなんだのと言わず手当たり次第のビッチまっしぐらの方が清々しいです。

    続きの購入はありません。
  • ケダモノ刑事

    百日紅ばなな

    面白いけどちょっと古いかな
    2013年1月9日
    話の展開やセリフが昼ドラっぽいというか、クサい。
    修業の方は服装とか今っぽいし、比較的絵も綺麗なんですけどやっぱりセリフがクサい。

    でも自分から年下の男のコを漁りに行ったり、修業と称して引っ掛けたり。
    この作家さんのマンガに出てくる出てくる女のコは受け身ばっかりでないところが好きです。
  • Sweet Home Harem

    百日紅ばなな

    絵で避けてたら勿体ない
    2012年12月29日
    絵が苦手で避けてましたが、無料だったので試しに読んでみました。
    ちょっと展開が強引な部分もありましたけど思ってたよりも良い。
    俺様好きにはたまらんです。
    Hも気持ちよさそ~。

    苦手だった絵も慣れてしまえば気にならず。
    綺麗なだけの絵だったら、この激しさは表現出来なかったんではないかなと思います。

    まだ途中なので、これからちょっとずつ読み進めます。
  • となりの怪物くん

    ろびこ

    絵がかわいかったので購入。
    2012年12月4日
    春は可愛い。
    でも、好きだと言ってみたりそうでなかったり、何がしたいのかよくわからない。
    ストーリーも何となく寄ってたかってワーッとやってるだけで、具体的な内容が記憶に残らない。
    ヒロインも可愛いのか可愛げがないのかイマイチはっきりせず。

    とりあえず、これといった盛り上がりやもどかしさがなく、絵が可愛いことしか残らなかった。
  • 子供ゴコロ大人のアソビ

    青目黒

    大好き
    2012年10月13日
    この作者さんの作品はすごく好きです。
    特に一話目と二話目の言葉にならないモヤモヤとか寂しさとか。
    すごく共感してしまいます。
    その上、男の人達が現実で有り得ないイイ男揃い。
  • ぴんとこな

    嶋木あこ

    相変わらず
    2012年7月17日
    絵はとっても綺麗。

    でもこの作家さんの描く
    笑顔の可愛い
    マイペースで
    良く言えば天然だけど
    ちょっとズレた
    押し付けがましい頑張り屋さん

    なヒロインちゃんはそろそろちょっとキツイです。
  • シノビライフ

    こなみ詔子

    紅が可愛い
    2012年7月16日
    最初に無料立読を読んだ時は、ちょっと面倒くさい悲劇のヒロインちゃんなのかなぁと思いましたけど。
    影虎とのことで悩んだり、ヤキモチやいたり、人を思いやれる女の子で可愛かったです。
    その紅を常に守る影虎もカッコいいですよ。

    でも私は鶲の方が好きだったりします。
  • 黎明のアルカナ

    藤間麗

    絵が好き
    2012年7月9日
    この作家さんの絵や淡々とした空気が好きです。
    恋愛恋愛な感じでないのも好き。
    でもなんだろう。
    最初の頃のヒロインちゃんの強さが好きだったのですけど。
    だんだん。
    あっちが優しいからあっち。
    こっちが可哀想だからこっち。
    なんだかフラフラしたコになってきたような。
    亜人の村襲撃の際には怪我してでも人を助けるし、あれもこれも守りたいけれど、自分の手は汚したくないみたいな一面も垣間見えた気がします。

    まぁ、「イイコ」なんでしょうね。
  • はぴまり~Happy Marriage!?~

    円城寺マキ

    好き
    2012年7月9日
    少女漫画にありがちな「結婚でハッピーエンド」な展開に冷めてしまうタイプなので。
    結婚してから起こるあれこれを乗り越えて、夫婦に家族になっていく感じが好きです。