フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

12

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • Life 線上の僕ら

    常倉三矢

    泣かないな...
    2018年3月17日
    と思ってた直後から泣きました...
    内容には敢えて触れませんが、作家さんの絵も大好きです。
    いいね
    0件
  • サヨナラゲーム

    南月ゆう

    なんか久々に
    2016年10月7日
    うるっとくる漫画でした。
    絵はもちろん綺麗で毎回購入させてもらってるけど、この先生のお話の中でも1番ていうくらいツボでした。
    あとがきにも書かれてたけど、ぜひ続きが見たいです。
  • Evergreen Days

    里つばめ

    良かったのですが…
    2015年6月1日
    レビューで先生×生徒とあったのでその程で読みつつ途中で、ん…?と思い…カップリングとしては生徒×先生が正しいようです。
    細くてすみませんが自分が割とこだわる方なので訂正させていただきますね。
    その最初の思い込みがなければもっと楽しめたと思うので、星4つで…。
  • スニーキーレッド

    たなと

    大当たりでした。
    2014年12月25日
    レビューの評価の高さに惹かれはしたものの、あまり暴力シーンが好きではないので、立ち読みで迷いながらの購入…結果何度も読み返す作品になりました。絵にも味があって、作風にあっていて好きです。次回作が楽しみな作家さんです。
    いいね
    0件
  • 女王サマの口説き方

    奥田七緒

    バタバタと
    2014年12月25日
    していて正直読み辛かったです。胸キュン的なところもなく、それぞれのキャラが全て独り善がりに見えてしまい…私には合わない作品でした。まだ一巻ということですので、次から恋愛展開がされていくようではありますが、続きはもう良いかなと感じてしまいました。辛口ですみません。
    いいね
    0件
  • 馬鹿で愚図は大嫌い

    湖水きよ

    なんというか…
    ネタバレ
    2014年12月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 切なかったです。前半あまりにも淡々と進み、さらにガツンと落とされ、これもしかしてこのまま片思いで終わる感じ?!…と、ちょっと焦りました。でもそのあとの巻き返しに持って行かれた…絵も会話にもセンスがあって、好きな作家さんの一人になりました。
  • いじめてあげる。

    篁アンナ/うろ子

    なんか辛い…
    2014年12月5日
    愛あるイジメは切なくなりますが、ちょっと見ていて辛い内容でした。私には…。絵は綺麗ですが、表情が乏しくて感情移入しにくいというか、残念です。まだ途中なので、ここから巻き返しを期待して☆二つにしました。
    いいね
    0件