フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 気まぐれなジャガー【単行本版】

    ウノハナ

    何度でも読みたくなる
    2025年11月1日
    若さの勢いとアツさ、眩しくて苦しくて、こんな青春きっと自分にもあったはず。
    あーもーこんな青春味わえないんかなー!と悔しくなりつつ羨ましくて、でもこのギュンとなる感じを忘れたくなくてまた見ちゃう。
    改めて言うまでもないけど最高。ロック&ラブ!
  • カラー・コレクション【電子限定描き下ろし付き】

    芹澤知

    二度三度、いやもっとおいしい💖
    2025年9月4日
    「アイコンのイメージで読んでみようかな」で読み始めたけど、あっという間にひきこまれ、ストーリーできゅんとして、読み終わる頃には出てくるみんなを応援しちゃってた。終わらないで!と思うような作品。続編も込みで推し!
    いいね
    0件
  • 推しと恋の境界線はどこですか?【単話版】

    中見トモ

    越える?越えない?
    ネタバレ
    2024年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 陽キャな千春とイマイチ自信がない太輝、二人の関係が初めに揺れたのは高校時代。
    あれから7年、ひょんなことから再会、急接近したけど、高校時代の記憶がよみがえって戸惑う太輝…あの時と同じことを繰り返すの…?
    ゆらゆらぐらぐらキモチが揺れる太輝を、余裕ありげな千春を、応援したくなる。早くススンデほしいようなススマナイデほしいような。
    2人の気持ち、関係の進展、楽しみながら読みたい!
    いいね
    0件
  • 今夜、君は僕のものになる

    篁ふみ/井上美珠

    さっぱりかつ甘く
    2020年8月12日
    ふつうの女の子と社長…なんだけど、変なドタバタがなく静かにそっと始まる恋がいいです。静かなんだけど熱を秘めてる…お互いを信じるっていいなぁと最後まで見届けたくなります。
    とにかく主人公に限らず出てくる人が皆魅力的で読み進めてしまう。取り囲む人(秘書さんとか同僚とか)のスピンオフも見たいです笑
    今後のストーリーの進展も楽しみ。
    いいね
    0件