フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
24
いいねGET
18
いいね
4
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
やっとくっついた2022年6月27日登場人物が好き勝手し過ぎて、どう収まるのかとハラハラしました。が、大半の登場人物は健在なので、続編があったとしても、楽しめそうです。大人達の関係は円熟し、ちびっ子達の関係は進展するとか。
いいね
0件 -
アフタヌーンティーしたくなる2020年9月24日攻めの部下が、実はスパダリで、密かに持っている地位や力を使って、受けのピンチを救う、というと、ありがちなビジネスものですが、アフタヌーンティーの描写が素敵!
ホテルでゆったり、アフタヌーンティしたくなります。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
これはこれで面白いけど…2018年11月17日この話は、モンスター達が人間界でドタバタするのお話で、これはこれで楽しいです。
が、魔界での生活も、読んでみたい。
モンスター達が人間界に来る前や、帰った後(帰らないのかもしれませんが)の話、つまり魔界での生活のお話を、知りたくなりました。いいね
0件 -
-
万年筆のインクは、あの人の作品?2017年12月15日攻めも受けもスパダリなため、エピソードに事欠かなさそう。
やせ我慢のすれ違いがじれったくも切なくて、大好きな展開でした。
はしょられたパブリックスクール時代や大学生時代も、一冊の本になりそうな感じで、欲張り読者としては、不完全燃焼気味になってしまいそう。
攻めの従者がすり替えた万年筆のインクは、同作者様のアラブ物のザイードが開発したものでしょうか?いいね
0件 -
-
ひょうきん攻?!2017年5月23日エイドリアン、やってくれます。見事に足を引っ張ります。
シリアスあり、コメディありですが、どちらもディープすぎて、泣くに泣けず、笑うに笑えない絶妙なバランスの面白さです。いいね
0件