フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
31
いいねGET
49
いいね
3
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
思ったより重い2017年8月30日ドラマ化されていましたね。
途中まではありきたりな恋愛もののようでしたが、男性の抱えている過去が少し重いかなぁ。
メインの2人よりも橋本と千尋の2人が好きです。いいね
0件 -
幼なじみもの好きです2017年8月30日幼なじみの男の子は女の子に恋愛感情を持っているのに鈍感女子が意識していないというありきたりな設定ですが、オーソドックス好きなのでありです。
いいね
0件 -
-
ありえないけど面白い2017年8月30日安タケコさんはどれを読んでも面白いですね。
長編も読んでみたいです。
今回は、次期社長の子供を欲しがるアラサーOLのお話でしたが、リアルであれをやってらドン引きされるでしょうね(笑)
でも漫画の中では可愛くうまくまとまっててさすがだなぁ。いいね
0件 -
-
-
-
-
姉妹ものなんですね2017年8月30日以前は兄弟ものが単行本になっていましたよね?
今回は姉妹ものですが、姉妹エピソードはあまり生きてないような気がします。
内容は個人的には好きです。いいね
0件 -
-
-
-
作者買いです2017年8月30日短編なので少し物足りなさがあります。
個人的には出会ってすぐ関係をもつのではなく、友達関係から発展していく形の美波はるこさんの作品が好きです。いいね
0件