フォロー

0

総レビュー数

12

いいねGET

146

いいね

10

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~【分冊版】

    潜えむ

    続きを!!!
    2025年6月11日
    ずっとずっと楽しみに待ってます。早く続きをくださーい!!先生の状況がわからないのも辛いとこですねーーー。
    いいね
    0件
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    最新刊を読んで
    ネタバレ
    2025年1月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ だったらもう婚約破棄すれば良くない?漫画続ける意味あるかな?って言うのが正直な最新刊の感想でした。今まではなんとか、少しでもニコルの気持ちが残っているのではないか…という期待もあり読んでいましたが、ここまでくるともうニコルの成長物語というだけでラブの要素はないですよね。ケイオスの視点の話とかも、このままハッピーエンドを迎えないのであればいらなくないか…?と思ってしまいました。
    ありきたりな大団円が嫌な方々は絶賛されていますが(ケイオスのことも結構嫌いな感じの感想が見受けられますが)、私はケイオスがここまで憎くても、反省し、心を入れ替えて変わっていくところを見届けるのも、この作品の醍醐味ではないかと思っています。なので、これ以上ケイオスとのラブ要素がなく、ニコルの1人物語が始まるのであれば、今後読み進めるのはなしかなあ。
    ラブが読みたかった私にとっては、少し寂しい展開になりました。残念です。
  • ただれた恋にはいたしません!【単行本版】

    らくたしょうこ

    続き読みたいなーーー!
    2024年12月4日
    何度も読み返しておりますが、何度でもキュンキュンさせられる大好きな漫画です。続きこないかな〜〜!2人のその後がとっても気になる。
    いいね
    0件
  • ドアの向こうにはロマンス【電子限定描き下ろし付き】

    Hiカロリー

    攻めが何がしたいのかわからない
    ネタバレ
    2024年10月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まあようするに、遊び人の攻めが、素直で可愛い受けに出会って、本気になりましたよって話なんでしょうけど、あまりにもくるくる方向転換しすぎてて、なにがしたいんだ??ってなりました。好みだからキスして、しかも家にまであげて、めちゃくちゃ本気なのかと思ったら、受けが本気になった途端(これもちょろすぎて感情移入できんかった)急に引くとこも、なんかムカついたし。何で好きになったの?とか攻めが受けに聞いてましたけど、いやそれ私も思ったんですが、、、。
  • 【単話】だって望まれない番ですから

    燦々サンゴ/一ノ瀬七喜/杉町のこ

    意味がわからない
    2024年8月12日
    分かりたいとも思わん、なんやこれ、おもろいか?買って損した。急に話がコロコロ変わりすぎ。想像させるにももうちょっと優しい描き方があったやろ。
  • 巣箱の王子様

    秋平しろ

    秋平先生はほんとうに天才だ
    2024年7月31日
    2人にはずっと、ずーっと幸せでいて欲しい。秋平先生は、ちょっぴりダークな雰囲気も、ほわほわしたやわらかい雰囲気も、うまくうまく表現されるから本当にキュンキュンが止まらない。
  • 消えた初恋

    アルコ/ひねくれ渡

    完結
    ネタバレ
    2024年1月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後まで最高でした!
    4人が本当に大好きです!!
    2人の割愛部分がほんっっっとうに読みたいゲスい女が失礼します!!!
  • 鯛代くん、君ってやつは。

    ヤマダ

    辛口意見ではありません、事実です
    ネタバレ
    2023年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少なくとも、1〜3巻をしっかり読んでいた自分としては4巻は非常に残念な展開でしかありません。だったらもう1〜3巻で鯛蛯は完結させて、そっからスピンオフ描きゃあええと思いました。めーサムってなんやねん。顔が良かったら、絵が好みならみんななんでも良いんですかねー。とってもとっても悲しいです。もう読む気にはなりません。鯛蛯くんたちには幸せになってほしいです。サブCP生み出すの絶対今じゃなかったよ。
  • 啼かせてやるよヤンキーくん

    柊のぞむ

    続きはどこですか?
    2023年9月1日
    2人が可愛すぎてたまらん。リーゼントも新鮮で好物。続きはどこですか??もっとこの2人のイチャイチャがみたいです!!!
  • 囀る鳥は羽ばたかない

    ヨネダコウ

    変わっていないことを強く願う
    ネタバレ
    2023年3月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 8巻読みました。七原と同じで、少し寂しい気持ちになったのは私だけではないはず…!綱川さんの言うとおり、人はなかなか変わらないのなら、今までの百目鬼と矢代の関係がもう一度見られるはず、、、と願わずにはいられません。早く甘々な2人がみたいのです。こんなに複雑になってしまったら、難しいのかもしれないけど、それでも甘々で幸せな2人を見たい😌
    矢代を変えてしまったなら、最後まで落とし前つけろよ百目鬼!!頼んだぞまじで!!!こんなに長い恋路の終着点が、ハッピーエンドじゃないなら、きっと一生トラウマになっちまうよ!!!
  • おおきいきみがいちばんかわいい(分冊版)

    ユキハル

    続きをください💕
    2022年11月19日
    受けの子がとにかく可愛すぎて、きゅんきゅんします。心臓がいくつあっても足りません。続きはどこですか…?
  • リビングの松永さん

    岩下慶子

    北条くん大優勝!!とにかく泣ける、、💦
    2021年8月16日
    脇役を好きになってしまう私にとって、北条くんという存在は尊すぎるものでした。本当に泣いてしまった。少女漫画で泣くことなんて中々ないけど、素晴らしい漫画に出会えたなと思います。私と結婚しよう、北条くん。💗
    出てくる人みんな愛しくて、とっても良いお話でした。食わず嫌いはもったいない!読んでくださいー!