フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

32

いいね

13

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね7件
投稿レビュー
  • 地平の戦争

    野原耳子/呵尾

    とにかく続きが読みたいです
    2024年8月26日
    凄まじいまでの戦争の生々しさに圧倒され、恋や愛、執着といった言葉では表せない感情の嵐に翻弄されました。まだまだ続く、この先を確かめたいです
  • ぜんぶ、ぜんぶ気持ちいい【バラ売り】

    六又るん♪

    同じく!期待しかない(3話まで読了追記)
    ネタバレ
    2024年8月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2話まで読了。
    正面の顔が見たいよ見たいよ気になる気になる
    でページをめくり
    でキターーーと思ったら、切ない目線と、、、
    ドキドキしながら読み進めました。
    早く解説オクレ気分で気になって仕方ないです。

    (追記)3話まで読了
    同じ人との2回目以降は感じない百田くん。
    黒髪のちょっと影ある学生時代から、雰囲気一変の今に至るまでに何かあったのかな。刹那的な快楽を求める青年に。
    偶然の出会いでの初回、純粋エロ追求のキスがとにもかくにもエロい。相手の認識なしの2回目で感じてるのには心のブレーキがかからなかったから?
    お互いを認識しての3回目、キスも事後もなんだかエロかわいい😄、甘々変遷にハッピーエンドへの期待大です。

    眉と体毛表現にこだわりの作者さん(前作も!)ですが、ほくろがいい仕事&雰囲気を醸し出してます。あっ、前作のキュイジニエのほくろもよかったー💕
  • モンマルトルポルノグラフィ【バラ売り】

    六又るん♪

    パリの日常に映える複雑な恋模様 祝完結
    ネタバレ
    2023年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 留学に来たかわいい系月とトップモデルの美人な叔父の翼、色気と男っぽさ満載(特に手とほくろと立ち姿がよき)同居人のキュイジニエの大地。
    3話にきて大きな動きがでてきて複雑な心模様にこの先どうなるのかめちゃ気になる。
    上気した顔やリアルな体描写、事後シーン等、エロいというかエロス!
    異文化まざり地に足ついたパリの日常風景が知れるのも楽しみです。
    (完結追記)
    月の自暴自棄から急速に深まった大地との仲がどうなることかと思いましたが、、、ハピエン完結ありがとうございます。夢も叶えて恋も見つかってパリに来てよかったね、月!
    なんといっても3人のベッドの上での変容がみどころ。大人の関係、悲しみや慰めからの初めて、気持ちを確かめての求めあい、日常を大切に過ごしてからの慈しみ等盛りだくさん。愛撫の緩急とか、パンツ半分下ろしながらの急かしたシーンとか小さいコマにもその時々の気持ちが現れていてじっくり読むのが楽しい。最後までパリ生活の小ネタ満載。
    願わくば翼にも新たな幸せが訪れますように。
  • めっちゃ、かわいすぎんねん

    六又るん♪

    ほんまにめっちゃかわいすぎ😄
    2021年11月18日
    日出雄くん、しっかり仕事して見た目も男らしいはずなのに、読めば読むほど愛らしくかわいらしいなあという感想しか浮かばなくなってきました。愛されて真っ直ぐ育ったであろう純粋な(性にもw)好青年のトロンとしたお目目、上気した頬、舌足らずな、、、以下略。ごちそうさまでした。
    スマホで読んだのですが、ふわふわの体毛をじっくり見たく思わずピンチアウト画面拡大。私、そんな性癖なかったはずなのに。。。新たな扉が開いた気分です。ありがとうございました。
    登場人物&世界も全てが優しい、でもリアルな一般社会の一場面。丁寧に描かれているからか、大事件はないのにとても読み応えありました。イケおじのエロい関西弁最高❤
    初コミックスおめでとうございます。新たな作品も読んでみたいです!
  • 上手にイケるやん【バラ売り】

    六又るん♪

    体毛への愛を感じます
    2020年12月20日
    手足、体、ひげ、眉にいたるまで丁寧に描かれた体毛に、作者さんのリスペクトを感じました。

    なにげにモブキャラのおじさんたちのひげや体格もリアル!!!

    おとなの女子向けの作品ですね。

    完璧な大阪弁のイケおじもよし!
  • いばらの姫と訳あり黒公爵の平凡ならざる婚活事情【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】

    山本風碧/Shabon

    面白い❗
    2020年3月27日
    各キャラがたってます。大事件は起きないですが、どうして好きになっていったのか、よくわかりました。結婚後のエピソードが読みたいです‼️
    いいね
    0件
  • パレス・メイヂ

    久世番子

    読んでください!
    2017年8月19日
    紙媒体でも購入し残しておきたい作品です。
    自身の責任を放棄せず大人として信頼を築く関係。
    素晴らしいです。
    少女漫画を超えています。
  • 孤高の人

    坂本眞一/鍋田吉郎/高野洋/新田次郎

    最後までじっくり読みたい
    2014年10月12日
    原作が名作なので、最初の高校の頃の話は違和感がありましたが、さいごまで読み納得できました。絵も話の内容に合っています。
    いいね
    0件
  • ネメシスの杖

    朱戸アオ

    評価されるべき!
    2014年9月30日
    数年当サイトで漫画を読んでいますが、初レビューです。思わず書いてしまいました。

    映画化希望。本当によくできていると思いました。
    題材もおもしろく、ストーリーもまとまりがあり、二人の主人公もキャラがしっかりしています。
    ミステリー要素もあるのですが、仕事への意識や人間の感情も淡々と描かれているのに丁寧に描写されている感じ。
    とにかくレベル高い。大人が読むにたえる、というより読むべき作品。
    いいね
    0件