フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

11

いいね

48

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • マイリトルインフェルノ

    朝田ねむい

    可哀想で可愛い
    ネタバレ
    2021年10月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 友人に布教されまして大当たり!!
    立ち読みの学歴云々の辺りでしんどいな…と感じて数ヶ月寝かしたけど、勇気をもって買って良かったです。
    おしゃれで超絶画力な上に、情緒を破壊してくるストーリー、最高です。
    エロよりも感情をドカンとぶち当てられて、暫く放心状態になります…最高に最高でした………

    感覚も見た目も普通で、臆病で、自信がなくて、ワルい男に振り回されつつも、
    …突っ込む所は突っ込んで、ある種の覚悟も出来る仁くんが大好きです。可哀想で可愛い………
    お母さんが居る時の仁くんの「普通の男の子」感がかわいい。すごくかわいい。(語彙力急に消える)

    そして言うまでもないですが、まくんが終始格好良いクズなのでクズ好きだなって思う方は最高に楽しめます!!是非!!!
  • 隣の席の変な先輩【コミックス版】

    うすくち

    最高に性癖ゴリゴリしてくれます
    ネタバレ
    2021年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一気読みして酔いしれたいので単行本超〜〜待ってました!!!!!!!
    期待通りねちっこくてあさひなさん最高に可愛いです…
    よく見たら美しい系の、行動力のあるヤンデレストーカーが性癖なので感謝しかない………!!
    芽吹さんも漢らしくてかわいくって、大好きです!!

    話のボリュームも愛も激重で読んでて非常に幸せな気持ちになりました!!
    うすくち先生大好きになりました、、、次巻も首をながくして待ってます、これからも応援してます!!!♥
  • 恋病スキャンダル 【電子限定特典付き】

    さきしたせんむ

    ヤンデレふぇちさんは幸せになれます
    ネタバレ
    2020年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 愛が重い!!! 愛が濃厚で値段対効果が素晴らしい、何度も読み返したい幸せ系ヤンデレです!
    もうほんとに……蔭場さんが最高のヤンデレでした、龍二さんも純粋に捻れた事を望んだり…。

    こんな愛がまっすぐで重過ぎて歪んでいる2人の作品を世に出してくれてありがとうございます!
    にしても、蔭場さんの顔がいつも格好良くて目が潤いました。
    感情が乗った表情を描くのがうまい作家さんですね、ファンになりました!

    完成度の高い絵とお話で、更にハピエンなので読了感も最高でした…
    何度も読み返して幸福感に浸れます♪🖤
  • トルソの僕ら

    墨佳遼

    泣ける人外漫画。鳥好きさん必見!
    2019年4月7日
    人外系が大好きでよく読みますが、これは特に大当たりでした!!

    立ち読み段階で、この世界の虜になってしまいすぐ買ってしまいました。
    表紙がよく分からず期待してなかったのに、めちゃくちゃ良かった。凄まじい上手さの絵で温度や湿度まで伝わってきそうでドラマチックです。
    日常からまったく違う場所に引きずり込まれる。でもそこはすごくあたたかい。優しい気持ちに触れられてどのお話も癒され、日頃のストレスを忘れられました。作者さまに感謝!
    メインの鳥さんのお話が一番すきです。愛って素晴らしいと、純粋に思えるお話でした。ナプタムが可愛すぎる。

    この作家さんのお話を大量に読みたいです、20冊くらい。愛し合う描写ももっと見たかった…!
    もっと人気が出そうな作品です。気になったら買うべきです!!
  • キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~

    田房永子

    感謝
    2019年4月7日
    今回もご自身の経験を惜しげも無く書いて下さり、感謝しています。
    自分と重なる部分があり、もっと自分の心を大切にしたいと思いました。