フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

24

いいねGET

10

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • 愛され皇妃のゆううつ

    清音圭

    ケンカップル好きさんどうぞ!
    2025年3月5日
    と、言ってもぷりぷりしてるのは女性の方だけ〜と、にやにやするやつです(笑)
    絵もキレイだしストーリーもさくさく進むので読みやすいです。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢は氷の貴公子の秘密の婚約者

    大庭そと/クレハ

    安定のクレハ先生
    2025年2月8日
    クレハ先生だし間違いないだろうで買ったらホントに間違いなく良かったです(笑)
    このページ数で最後のスカッとするところまできれいに纏まっていてさすが先生です。ラストのヒロインのあの顔!表現力高い絵!キレイで読みやすさ抜群。
  • 推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?【単行本】

    麦崎旬/琴子/カズアキ

    早く続きが読みたい!
    2024年3月10日
    お互い腹に一物抱え合った(笑)者同士の恋愛、
    さぁどう進展していくか??魔術師様の歪んだ愛はいつからなのか??
    気になるので早く続き読みたいです!!
    いいね
    0件
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~

    朝比奈希夜/榊空也/千世トケイ

    死生観を問う
    2024年3月5日
    よくある没落華族のご令嬢が得体の知れない神の元へ嫁ぎに出されて、、、から始まりますが、物語の本体はそこではなく死生観を問いかける奥の深い漫画でした。死に際にこんなにも寄り添ってくれるなら死者も怖いことなく黄泉へ旅立てるのでしょうね。
    死生観と重めなテーマですが絵がキレイでストーリーもしっかりしており、少しコミカルさもあり、少しラブもあり←もっと見たい 最新刊まで一気に読めてしまいます。死神と人間の夫婦、最後はどうなるんだろう。どうか皆んなが幸せでありますように、と願いたくなるそんな漫画です。
    いいね
    0件
  • カグラバチ

    外薗健

    次くる漫画!
    2024年3月4日
    絵もストーリーもしっかりしてて1冊あっという間に読めます。設定に斬新さがあるわけではないですが(失礼)、、、ちょっと呪術廻戦っぽい雰囲気あり(笑)
    でもセリフ回しや構図もうまくこれは絶対ジャンプの代表作になるのでは?!と勝手に思っています。
    戦闘シーンは刀でバッサリなのですが女性でも抵抗なく読める範疇かと(個人の見解)
    鬼滅や呪術がいけるなら大丈夫と思います。

    願わくばこれからイケメンをだしてほしい(笑)
  • むせるくらいの愛をあげる

    岩下慶子

    むせてしまわないようにお気をつけ下さい
    2024年1月15日
    ストーリー、概要あえて書きません。
    キュンが欲しい方はとにかく読んで損はしません!とだけお伝えします!!!
    キュン度かなり高めです!!
    どうぞ本当にむせないようにお気をつけください!
    あ、あと電車の中とか1人で読む時顔がニヤついてると思うのでお気をつけ下さいませ。
    はぁ〜尊い♡笑
    いいね
    0件
  • 恋せよまやかし天使ども

    卯月ココ

    これはもう落ちるしかない
    ネタバレ
    2023年12月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お気をつけください、どれだけ取り繕って読んでもニヤけて仕方ないですよ(笑)
    ほんとはどちらが射抜かれてるのかなぁと思わせる描写ありますが、私は2人に射抜かれてます!!
    さぁ恋せよ若者たちよ!!(笑)
    いいね
    0件
  • 虎王の花嫁さん

    原田唯衣

    キュンキュンニヤニヤ
    ネタバレ
    2023年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で見て以来いつ配信されるかずーっと待ってました!拾われっ子の男の子とその男の子の雇い主の娘とのすれ違いラブ♡溺愛モノはニヤニヤが止まりません。まだ序盤ですれ違ったままなので(笑)進展はありませんが男の子の心の声がもうニヤニヤします!!
    キュン不足の方おすすめです!!
  • 君は春に目を醒ます

    縞あさと

    丁寧に描かれた漫画
    2022年1月8日
    登場人物の心内が丁寧に書かれており、「漫画」と言うより「物語り」の感じです。気づくの遅いなぁとか遠回りしてるなぁとかの意見もあるようですが、実際の時間の流れに置き換えたらそんなもんなんじゃないのかな?と思います。
    漫画という物語りだもの。(笑)
    2022年春に完結巻が出るそうです。楽しみ。
  • BLEACH モノクロ版

    久保帯人

    単行本捨てられず。
    2021年12月28日
    連載開始が2001年。当時高校生でどハマりしていました。あれから20年?!一緒に嫁入りして今でも読み返しすぐらい大好きです。絶妙な伏線回収、しっかりと確立された魅力的なキャラ達、何よりブレない画力。ストーリーがしっかりしているものは読み継がれるんですね。時を経てのアニメ化が楽しみ。
    いいね
    0件
  • 大好きな妻だった

    武田登竜門

    夫婦だからこそ。
    ネタバレ
    2021年12月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短編ながら、うまくまとめられている素敵なお話しです。
    グッときました。他の方も書かれているように「自分だったらどうするだろう」って考えます。
    この奥さんみたいに強くはなれないかな、、、
    読後は夫を大切にしようと思いました、
    縁あって夫婦として生きているのだから。
    っていうか、夫にも読ませたい。笑
    いいね
    0件
  • 【電子版】花とゆめ

    花とゆめ編集部

    単行本が待てない方に!
    2021年7月5日
    花ゆめはもう20年以上お世話になってます。
    リアルからファンタジーまで幅広く、
    画力が高い作家さんばかりなので、
    ほんと昔からハズレがない気がします。
    読んだことなくても一度読めば1つは好みが
    見つかるのでは?!
    今の時代は電子で場所を取らず、
    場所を選ばず読めるので有難い!
    ちなみに私はコレットさん、ヨナ、墜落狙いです。
  • ハニーレモンソーダ

    村田真優

    キュン好きの全世代に受ける!
    2021年6月26日
    ストーリーがしっかりしてて絵も丁寧。目の動きや髪の毛の流れ等、登場人物が生きてます。だからかなスラスラ読めます。内容はいじめられっ子が超絶イケメンと出会い、「人」としても「女の子」としても成長していきます。今の10代てすごいのね。(笑)
    キュンキュンが足りない方!絶対読んで頂きたい。
    仕事や学校で殺伐としている方!読んで頂きたい!!
    大人で恋ってなんだっけ?の方!読んで頂きたい!!
    漫画閉じて現実(旦那、彼氏)が見えても優しくしてあげましょう。笑
    いいね
    0件
  • 原始人彼氏

    北福佳猫

    読後感の良さ!
    ネタバレ
    2021年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 農業を愛する可愛い女の子、だけど理想の男子に会えず・・・そんな時農業の神が運命の相手を探すきっかけとして太古の地球へ送り込みます。
    運命の相手って、どこかでずっと繋がってるって考えたら素敵ですね。心が温かくなる漫画です。もっともっと続いて色んな時代が見たかったなぁ。
  • 君に届け

    椎名軽穂

    キュンキュンしたい人はどうぞ。
    2020年9月24日
    超有名王道恋愛漫画。大人はこんな青春過ごしたかったなぁ!って思うだろうし、同世代はこんな人いないかなぁ、こんな風になりたいなぁって思うだろうし。
    2005年掲載スタートですが、何年経っても通じるものがあるストーリーです。
    恋愛だけでなく、進路で悩む姿も良かった。いっぱい悩んで自分で決めていく!大切ですね。
    人生や進路で迷走中の方、背中押してもらえるかもしれませんよー。
    いいね
    0件
  • 元カレが腐男子になっておりまして。

    麦芋

    オタクは経済を回す
    2020年9月21日
    面白いわーっ!
    オタクって、好きを極め続けてる猛者だな。
    自分はまだまだオタクを名乗れるレベルじゃない事を痛感。
    なんとなーく、どことなーく「ヲタクに恋は難しい」を彷彿させるけど・・・いや、オタクの世界はきっとこうなんだな。どちらもこの世界にいるから似てるように感じるんだな、と思ってます(笑)
    いいね
    0件
  • トナリはなにを食う人ぞ ほろよい

    ふじつか雪

    料理の勉強と心の栄養
    2020年9月9日
    いちゃラブお料理漫画。
    普段使えるものから季節のイベント料理まで、レシピも細かく本当に使えるものばかりです。おつまみ系は夫にも好評でした。
    物語は嫌な人が全く出て来ません。何気ない人たちの何気ない日常です。自分は同棲なしで結婚したので、同棲ってこんな感じなのかなぁと思います。先が楽しみです。
    いいね
    0件
  • 社内マリッジハニー

    藤原えみ

    あざとさは大切です。
    2020年8月21日
    自分が惚れた相手にあざとさを出すのは、むしろ大事だなと気付かされた!恋愛ポンコツのアラフォー、もっとあざとく恋愛してきたらよかった!!と思う漫画です。笑
    いいね
    0件
  • お狐様の異類婚姻譚

    いなる/糸森環/凪かすみ

    妖の世界の物語
    ネタバレ
    2020年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイです。ラノベ→漫画だと説明が多いのもありますが、これはそんなに気にならなかったです。普通?の漫画よりは文字が多いかもしれませんが。
    .
    お狐様はなにか裏があって、かもしれませんが、これからの2人がどうなるか気になります。そして人の子の過去もこれから明かされてくるのかな?楽しみ。
    いいね
    0件
  • ならしかたなし

    雪野下ろせ

    電車で読むと危険
    2020年6月5日
    なぜかって?笑えるからです。しかもニヤっとしてしまう感じで。ネガな雰囲気でしっかりポジティブな彼女?に励まされます。さすが盧舎那仏様。関西人からしてもちゃんとした関西弁なのも◎。
    いいね
    0件
  • 将国のアルタイル

    カトウコトノ

    世界に惹き込まれるファンタジー
    2019年12月7日
    絵が繊細でキレイです。
    ストーリーもしっかりしていて、主人公は意地やプライドがありつつ、自分の弱点と真摯に向き合う姿に応援したくなります。所々、文字に仮名がふられてますが、イスラムの言葉かと。より世界に引き込まれていきます。
    いいね
    0件
  • 邪神の花嫁

    冬織透真

    一気に読めてキュンキュンします!
    2019年11月24日
    北欧神話がベースとなったファンタジーものです。
    神話に興味なくても聞いたことある名前が出てきます。基本、イチャラブもの(笑)
    読んでて嫌な気持ちになることが一切なかったなぁ。
    ドキドキはしますが。
    読み終えたら神話について検索し、神様を知ってから読み直すと尚面白いかも。
    いいね
    0件
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    ストーリーがしっかりしてます
    2019年10月25日
    心理学の要素をファンタジーに置き換えてる感じです。過去の自分を受け入れるなんてことは誰しも覚えのあることではないでしょうか。
    内容がしっかりしている上に絵も綺麗。
    登場人物も一人一人キャラがしっかり確立されているので、雑さを感じません。
    この作者は全て読み応えありますね!
    いいね
    0件
  • 犬の哭く村【電子限定おまけ付き】

    黒川こまち

    小説のような漫画
    ネタバレ
    2019年10月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少女漫画には珍しく本当に事件が起きます。
    今のところ謎がいっぱい。
    続きが楽しみです。絵は他の白泉社の漫画家さんと似てる気が・・・でも個人的にはトーンも多くなく見やすいので好きです。