フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
23
いいねGET
8
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
最高です!!!2023年1月21日相変わらず弟はぶっ飛んでます!兄も中々の変態!
こんなラブラブの二人が読めるなんて幸せです。
エロくて、笑えて、ハッピーになれる兄弟BL。
ページ数は少ないですが、しっかりまとまっていて、大満足です!!!いいね
0件 -
満足です!!!2023年1月15日表情が良い、上手い!!!
兄の嫌そうな感じ、死んだ目、作り笑顔、全部顔に出てる!!!
そこから絆されるまでの描写も良いです。
兄は若干チョロい(笑)、そこも良い。
弟はやり過ぎ、、、でも兄も頑固だからな、、、
ページ数は少ないです、内容はしっかり。
続きも購入します!いいね
0件 -
弟CP推し!!!2022年2月28日今まで『人外はなぁ、、、』って避けてけど、岳斗(狸弟)に一目惚れして購入。
買って正解、絵が抜群に綺麗でエロい、設定とキャラで展開の速さも気にならなかった!
キツネ兄弟チョロ過ぎ!タヌキ兄弟イケメン過ぎ!どっちのカップルも可愛い過ぎ!!!
もっと沢山の人に読んで欲しい!щ(゜▽゜щ)いいね
0件 -
震える(色んな意味で)2021年9月28日この作品を現すには言葉が足りない、、、
エロくてグロくて、救いのない話なんですけど、やめられない、止まらない。ハマります、地獄行きです。
セリフと間が、とにかく最高です。細部の細部まで読むことをオススメします。いいね
0件 -
なんだかんだで両思い2021年9月6日溺愛・執着攻めと、ツンデレ?受けです。性癖は歪んでるけど、性格は歪んでないので、ストーリーは鬱展開はなく、さっぱり読めます。どう続いていくのか、二人の今後が楽しみです。
いいね
0件 -
不憫や、、、2021年9月6日受けが不憫なんだけど、不憫が似合うと言うか、不憫だからこそ良いと言うか、不憫じゃないといけないと言うか、この二人はこの形が完成形なんだろうな。
終わり方に読後ぞわぞわしますが、くせになります。
いいね
0件 -
泣かされた!!!2021年9月5日泣くつもりはなかったのに、気づけば涙が!
ちゃんとコメディなのに、こんなに泣けるって、虫歯先生は天才です。
笑えるだけじゃなくて、とても良い話なのです。
幸せな気持ちになりたい時、元気になりたい時に、オススメです。いいね
0件 -
-
-
-
キラキラしている2021年7月27日作者買いです。カラー絵も綺麗なんですが、本編の作画もストーリーもキラキラしています。作者さんは、青春、10代、初恋の輝きを書くのが本当に巧いです。キラキラを充電したい時に是非!!
いいね
0件 -
-
-
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン 【コミックシーモア限定特典付き】
ニヤニヤが止まりません!!!2021年5月30日ニヤニヤ度はダントツ一番!!!読みながら照れが止まりません(*/∀\*) 一人で読む事をオススメします!気持ちの動きが丁寧にかかれてる且つ、笑い有りで何回も読めます。続きが単行本になるのを首を長くして待ってます!いいね
0件 -
飼い犬くんの災難【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】
続きが読みたいです。2021年5月2日作者さんが好きで購入しました。絵がキレイ、エロい、攻めがちゃんと攻めてる(ココ大事)、と三拍子揃っていて大満足です。続編待ってます。いいね
0件 -
-