フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

3

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ドアの向こうにはロマンス-番外編-『CLINGY BABY』

    Hiカロリー

    お幸せに…
    ネタバレ
    2025年1月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「俺のことまだ好きなんだね…いつまで続けられるかな…ふっ←」とか言っていた加賀美さんは、今や嫉妬に狂う悲しきモンスターと成り果てました。南斗くんに解毒されて人相も変わり、闇系イケメンからただのイケメンになった加賀美さんの、表情をじっくり観察しながら読むのがとても興奮します。(腐)眉間のしわ…そそるよね。分かるよ南斗くん。加賀美さんの「…っ、」で、私も息止めてました。南斗くんはもちろんのこと加賀美さんがとにかく色っぽい。攻様が一瞬理性トんで、はっとして戻ってきて「ごめんねぇ…」までのセットが大好きです。ありがとうございます。ありがとうございます。←2回言う
  • 花鳥風月

    志水ゆき

    性質の違うカップルが4組登場💕
    2022年11月7日
    LOVE Modeの時から大ファンでした。志水先生作品のおかげで、私はBL世界の奥深さを知ることができました。まあ〜奥深いっ!人間って、こんなに複雑で不器用な生き物だったのかと、けれどだからこそ彼らの心情、成り行きが自然で、臨場感が半端ないです。
    カップリングは全部で4組。町医者×高校生(だったか…)、陶芸家×役場職員、ヤ○ザのお頭×弁護士、ヤ○ザの右腕×下っ端ワンコ。どのカップルにも、一言では書き表せない複雑な過去があって、関係性もさまざま。そこはどどんと重めです。
    職業893の方たちがいるので、バイオレンスな描写も結構際どくされていますが、ガマンして読んでくださいw それが志水先生の作品世界といいますか、極限で男たちは何を想うか…。
    冷たく固く雪が降り積もれば積もるほど、春の暖かい風がさぁぁっと雪を解かす瞬間に、貴方も思わず涙するでしょう。←伝われー
    いいね
    0件
  • 官能リマインダー

    ウノハナ

    本当に彼を縛っているのは誰…
    2020年11月13日
    宗平クン(受)が、縛ってシないとィけないというテーマだけあって、そこのところはエロ丁寧に書いてくださっていました。そんなそうへいクンの真意をきちんと汲み取って、優しく深く抱いてあげるルカスクン(攻)は、超鬼高スペック男子。本当は縛りたくなんかないのに、縛らなければいけない…が、切ない(泣)「縛る」という言葉が、各々によって色んな意味を持つ、心情の交差がとても面白くて切ないお話でした。
    いいね
    0件
  • Powder Snow Melancholy

    束原さき

    イケメンの渋滞
    2020年10月11日
    とにかくどこをとっても、イケメンしかでてきませんでした!ミスコンNo.2(受け)がNo.1(攻め)を「残念なイケメン」と言う場面。萌えしかない。攻め受けともに中身もイケメン。男らしい決断力でお話は進みます。長年の片想いで募った攻めクンのムラムラが、時々「ムラッ」と文字になって背後に現れるさまが、最高に愛おしかったです。この作品で、作者様のファンになりました。
    いいね
    0件
  • 待宵の鬼【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    露久ふみ

    鬼イケメンの鬼がいた
    2020年10月2日
    鬼(攻)と小説家(受)のお話です。最初は取引だけの関係だった二人が、そのうちにあらあらあら…というお話です。その過程はわりと淡々とお互いを好きになっていく印象でした。大正ロマン風の時代背景がお好きな方にはぜひ。イケメンたちの和装が眼福です。
    いいね
    0件
  • スーツを脱いだら【電子限定おまけ付き】

    橋本あおい

    ビバ!スーツ男子
    2020年9月21日
    橋本あおい先生のスーツ男子が大っ好きです!
    仕事に翻弄されるサラリーマンのくたびれ感←←もあり、それがまたスーツ男子の色気を倍増させるという…。作品は、表紙のカップルのものともう一組、社長&秘書さんのお話も収録されています。
    いいね
    0件
  • ボクはH

    吉田ゆうこ

    台詞がしんどい…泣
    2020年9月21日
    本音と建前、駆け引きだらけの会話がとても心に響きます。
    マンガは、ついつい先に絵の表情から感情を読み取ってしまいがちですが、こちらの作品は、二人の台詞をインプットするたびに胸が締めつけられるような思いで、一字一句を噛みしめながら読み進めました。

    えっちの絡みシーンもしっかり書いて下さっていて、それもうれしかったですv
    いいね
    0件
  • 理解不能クソキューティ 【電子限定特典付き】

    おわる

    クソほどにキューティ
    ネタバレ
    2020年9月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ウケの紡ちゃん、細身で短パン&萌え袖率高し。
    複数の軟骨ピアスがヘビーで、カワイイ顔によく似合う。

    セメのなかちゃんはとにかくえっちが上手い。
    毎回濃厚。紡ちゃん、毎回ヘロヘロです。

    経験豊富で意外と情に厚かった攻め様と、フワフワ生きてると思いきや芯の通った健気受けちゃん。
    山場はありますが、それほどずしっとくるほどではなく、気分転換をしたいときなどに楽しく読める一冊だと思います。
    いいね
    0件