フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
20
いいねGET
10
いいね
13
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
かわいい!2024年6月24日甘えすぎな主人公だなと思いましたが、背景を考えるとちょっとかわいそう。でもハッピーエンドでよかったです😊たまに出てくるお兄ちゃんに笑いました
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
主人公が可愛い2023年1月17日タイトルに純情ギャルってあるけどそれほどギャルではないような?普通に可愛い女の子でした。年の差ものはそれほど読まないのですがこれは不快感なく読みやすかった。
いいね
0件 -
京都っぽさ全開2023年1月17日京都を舞台にした小説は数多くありますが、その中でも無理のない京都弁で良かったです。呉服屋さんなど京都っぽい要素いっぱいでした。猫のお話が特に好き
いいね
0件 -
可愛いけど…2023年1月16日表紙とタイトルに惹かれて購入。可愛らしくキラキラしたお話。主人公も嫌味が無くていいんだけど、印象が薄いような…?なぜか分からないけど読み進めるのに時間がかかった。
いいね
0件 -
-